HOME > ブログ > スタッフ日記 > 31

ブログ

< 頭デカチン犬  |  一覧へ戻る  |  ピィちゃん&ハナちゃん >

31






rainrainおはようございますrainrain





お天気グズグズですねsign04wobbly





昨日はトリミング中にスイーツの話をしてしまいcake





みんな甘いもの食べたい症候群に感染したためsweat01





買ってきちゃいましたheart






IMG_1909.jpg






note31アイスーーーーーーーhappy02note






IMG_1911.jpg






みんなお疲れだったのですがこの表情smileup





IMG_1928.jpg






アイスの力はすごいsign03sign03






ちなみに私の夜ご飯はパスタでしたcatfacerestaurant






IMG_9672.jpg
IMG_9673.jpg






生パスタnote





好きなものばっかり食べちゃった日dash





体が欲してた・・・ということでcatface





ごちそうさまでしたhappy01









カテゴリ:

コメントする

< 頭デカチン犬  |  一覧へ戻る  |  ピィちゃん&ハナちゃん >

同じカテゴリの記事

コストコ




こんにちはnotenote



この3連休はお天気良くて最高ですねhappy02sun




先日すごーく寒かった日にrainコストコに行って来ましたsign05rvcar


寒かったので担担麺をいただいてからnoodle


2014112001.jpg


美味しかったsign04happy02heart04





腹ごしらえをしたところでコストコへup


2014112002.jpg


クリスマスグッズがたくさんありましたsign05xmas


2014112003.jpg


お店用に色々悩みましたが買ってきましたsign03


CIMG3773.jpg


そろそろ飾ろうと思っているのでお楽しみにbleah




私は必ずピザを買って帰りますnote


CIMG3776.jpg


冷凍してお店のお昼ごはんにいただきますdelicious


皆様も必ず買うものってありますかsign02

おすすめ教えてくださいupup



では本日も頑張りまーすrock






アンジーちゃん♪♪






おはようございますsign03
毎日毎日朝が寒すぎてお布団からなかなか出れなくて困っていますcoldsweats01



今回は先日ご来店していただいたアンジーちゃんをご紹介させていただきますcatfacenotes



2014111707.jpg



アンジーちゃんはトイ・プードルちゃんとマルチーズちゃんのMIXなんですflair
毛質はプードルちゃんに似ていますnote
MIXの子は同じ組み合わせでもそれぞれ違う容姿になることもあるので個性があって可愛いですよねlovely



2014111708.jpg



シャンプータイム~shine
しっかり目線いただきましたheart04



シャンプー後乾かすと・・・



2014111709.jpg



こんなにモコモコなりますhappy01
根本からしっかり毛を伸ばして乾かすことがとても重要になりますsign03
カットをしない短毛の子達でもフワフワになりますよnotenote



そしてカット後がこちらeye



2014111710.jpg



乾かした後の写真と比べるとサッパリしましたねwink
お顔はテディーベアカットheart01
アンジーちゃんはお耳の毛量も多いのでポンッとなるのが可愛いですねlovely



2014111711.jpg



最後のお写真もバッチリ決めてくれましたcamerashine



トリミングが終わって飼い主様を待っている間一緒に遊んでたんですがnotes



2014111712.jpg



すごく人懐っこい性格のアンジーちゃんscissors
お腹なでて~heart02とスタッフの足元にいってゴロンsign05
私たちはメロメロですごく癒されましたhappy02heart04


アンジーちゃんまたのご来店をお待ちしておりますnote
ありがとうございましたconfident






頑張り屋さん!!





今日も寒いですが元気でお過ごしでしょうかsign05happy01sign02


今日は先ほどシャンプーに来てくれた子達をご紹介いたしますdog



柴犬のりくくんとそらくんup

2014111701.jpg


お風呂苦手な子達なので入る前から緊張してますsweat01

ごめんねsweat01



特にりくくんは大の苦手で、齋木にしがみついていますdash

2014111702.jpg

こんな時はなるべく短時間で済むように工夫しながら

りくくんと相談しながらやりますrock

今我慢してくれてるな、とか伝わってくるんです。


2014111703.jpg


がんばれsign03りくくんup


そらくんは苦手なんだけど内に秘めるタイプですcatface

2014111705.jpg


寒いので乾かしもスピーディーにsign01



本日もがんばってくれましたhappy01

お写真撮ってheart

2014111706.jpg

2014111704.jpg


飼い主様に「わぁ、フワフワになった!」って喜んでいただきましたnote

がんばった分たーっくさん触ってもらってねheart

本日もありがとございましたhappy01




ココくん♪

おはようございますsun


今日は一気に寒くなりましたねーsad


我が家では今シーズン初めてストーブをつけましたshine


早速うちの子が一番前を陣取っていましたけど(笑)




さてさて、今日は先日来て頂いたトイプードルの

ココくんを紹介しますdognotes




この日最後のわんちゃんだったので

お迎えが来るまで、フロアでココくんと

ボール遊び!!soccer

2014110302.jpg



と思ったのですが・・・



2014110301.jpg


真っ先に入口へdashdash


2014110303.jpg



その後もお母さんを探してうろうろ・・・


うろうろ・・・


「あれ?お母さん来たsign02


って言ったら、お顔を向けてくれましたcatfacenote


2014110304.jpg



かわいいsign04sign04heart04


そうこうしている間にお母さんがきて


嬉しそうに抱っこされて帰っていきましたconfident


おりこうさんに待ってたもんねshine


2014110305.jpg



いつもご利用ありがとうございます!!


またのご来店をお待ちしていますconfident



口を開けて・・・




こんにちはhappy01


やきとりが食べたくてdelicious

2014110607.jpg

居酒屋さんに行ってsign05beer

2014110606.jpg


ほろ酔いで寝た私・・・

喉が・・痛いですwobbly

口を開けて寝てしまったんでしょうねsweat02

ここ3年くらい風邪を引かない健康児だったのに

本日体ダル重sign04sweat02

この仕事は自分の手で作り出すものなので

毎日万全な心と体でなければすぐカットに表れてしまいます。

なので毎日気を付けていただけに悔しいですbearing



こんな時は癒しをheart04

2014090120.jpg


2014090121.jpg


2014090122.jpg



波照間島の写真ですcamera

あぁ夏が恋しいですsign04wave




201409023.jpg



冬はこれからなのにいけませんねsign03

早く体調戻してレベルアップしたいと思いますrock

皆様もdogも暖かくしてお過ごしくださいsign04confidentjapanesetea








このページのトップへ