HOME > ブログ > キャバリア☆チョコくん

ブログ

< パピヨン☆サリーちゃん  |  一覧へ戻る  |  ノエル☆カット >

キャバリア☆チョコくん







ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
いつの間にか10月も末の末になってしまいましたねdash






今日はrainで寒くてなかなか起きれませんでしたsign04wobbly






でもでも朝からupheart01up






IMG_2081.jpg






こんな可愛子ちゃんだったのでeyeが覚めましたsign05happy02





IMG_2076.jpg





キャバリアのチョコくんheart01





キャバリアは元気で穏やかで人懐っこい子が多いですよねnotenote





もちろんチョコくんもbleah





苦手なお顔の乾かしだってちゃーんとやらしてくれますscissors





IMG_2078.jpg






嫌がる事もやらなければいけないので時々辛かったりもしますweep





でもこうして我慢してくれてるんだなsign05って思うとキュンキュンしちゃいますheart01





結果、dog達は素晴らしいshine






IMG_2079.jpg






チョコくんフワフワになりましたsign05heart01






rainの中ありがとうございましたconfident









< パピヨン☆サリーちゃん  |  一覧へ戻る  |  ノエル☆カット >

このページのトップへ