HOME > ブログ > 高尾山

ブログ

< ノエル☆カット  |  一覧へ戻る  |  不思議な空間 >

高尾山



こんにちは、齋木ですshine

先日高尾山に登ってきましたrock






PA300147.jpg





高尾山は途中までリフトまたはケーブルカーで行くことができるんですが

私は歩いて登りましたrunrun

凄く傾斜のある坂道がずっと続いていてすごく疲れましたbearingsweat01

ぜひリフトやケーブルカーを利用することをおすすめしますcatfacegood






PA300144.jpg





高尾山は天狗が有名で至る所に天狗にまつわるものがありましたsign03

その他にも樹齢千年を超える杉の木や神社など様々なものが登る途中で見ることができますcamerashine





PA300145.jpg




この日は曇ってcloudいたのですが晴れたsun日には頂上から富士山fujiも見ることができるそうですhappy01

この日でも景色もすごく綺麗で登った価値は十分に感じられましたhappy02scissors

頂上でとろろそばもいただきましたnoodle

普通のそばよりは少し麺が太めでとろろとよく絡み合ってとてもおいしかったですdeliciousheart04





PA300150.jpg





これからの季節は紅葉mapleも見られるのでいつもの高尾山とはまた違った景色が見られると思いますrock

ワンちゃんと一緒に登山してる方も多くみられましたeyesign03

みなさんももし機会があれば愛犬ちゃんとご一緒に登山してみてくださいdogshine

もちろんリフトやケーブルカーを使ってsmilenotes









< ノエル☆カット  |  一覧へ戻る  |  不思議な空間 >

このページのトップへ