HOME > ブログ > 不思議な空間

ブログ

< 高尾山  |  一覧へ戻る  |  ランチ♪♪ >

不思議な空間




こんにちは、またまた齋木ですflair

先日の高尾山と一緒にあるところにも行ってきましたsmileshine





PA300170.jpg





入口あたりにお金が落ちていましたdollarheart04

走って近づくと・・・runrun

あれsign02これ絵で描いてあるsign03sign03

床に書かれたお札でしたcoldsweats02sweat01





PA300171.jpg





この写真、小さい女の子と大人が穴を覗いているんですが・・・

実は女の子はまたもや壁に書かれた絵なんですwobblysign03

そう、トリックアートに行ってきましたhappy02shine

ちなみに隣の大人は私の父ですcatfacescissors





PA300195.jpg





これはテレビとかでよく紹介されている目の錯覚を利用した部屋ですeyesign03

150㎝しかない私が父よりはるかに大きくなっていますhappy01heart04

目の錯覚って不思議ですよねupup





PA300190.jpg





最後に私のお気に入りの一枚lovely

可愛いワンちゃんdogが出口、トイレの案内をしてくれていますflair

この写真も立体的に見えませんかsign02

このような絵がたくさんあるのでみなさんも高尾山に行ったら寄ってみてくださいwinkgood









< 高尾山  |  一覧へ戻る  |  ランチ♪♪ >

このページのトップへ