HOME > ブログ > ちわわ☆エリオちゃん

ブログ

< ちゅー〇〇  |  一覧へ戻る  |  西田会 >

ちわわ☆エリオちゃん







いやぁぁぁsweat01お久しぶりになってしまいましたsweat01





またまたバタ子さんになっていましたrunrun





さぁ、今回のテーマは「和み」fujijapanesetea





先週チワワのエリオちゃんが来てくれましたhappy01






IMG_3303.jpg






パピーの頃から来てくれているのでエリオちゃんも慣れてくれていますscissors





今回担当したのは・・・





IMG_3307.jpg





海老澤sign05happy02





この2人heart01雰囲気が似てるんですheart01





ほんわかcloverフワフワな空気が流れ、和むわsign04confident





エリオちゃんは部分カットしてまーすhairsalon





IMG_3311.jpg





おしりまわりをhairsalonshine





IMG_3315.jpg





プリッとheart04





おしりまわりはやはり清潔にしておきたいですよねbleah





チワワちゃんって神経質で怖がりさんが多いのですがエリオちゃんは終始しっぽフリフリでご機嫌さんでしたhappy01notes






IMG_3324.jpg





ほんっとかわいいかわいいエリオちゃんでしたlovely




いつも定期的なお手入れに感謝ですconfidentありがとうございますnotes








< ちゅー〇〇  |  一覧へ戻る  |  西田会 >

このページのトップへ