HOME > ブログ > 創作ーー!!

ブログ

< 西田会  |  一覧へ戻る  |  研修 >

創作ーー!!






今日も1日お疲れ様でございますconfident




いやいや今日も寒かったですねぇbearingsweat01




毎年、去年より寒い気がしますdashdash





今日は時間があったのでフロアーをクリスマスっぽくしてみましたshine





IMG_0153.jpg





渡辺&齋木にお任せheart04
齋木、首にサンタ巻いてるww





IMG_0157.jpg





バーニーズちゃんのお迎えを待ちながら2人で色々考えてくれましたhappy01





こんな感じ↓





IMG_0160.jpg





うん、私には思いつかないsign03





IMG_0162.jpg






去年のも使っていますがcoldsweats01人が違うと全く違う感じになって新鮮ですheart04




外のビーグルちゃんもサンタにlovely





IMG_0154.jpg





かわいくしてくれてありがとうhappy02up





かわいいといえば・・・





IMG_0155.jpg






これ可愛くありませんlovelysign02





IMG_0156.jpg






ポンチョ風なので首のところを止めるだけsign03





楽チー―――ンgood





我が家の3匹にも買っちゃいましたbleah





届いたら紹介させてくださーいpaper





ではでは、バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーンshine










< 西田会  |  一覧へ戻る  |  研修 >

このページのトップへ