HOME > ブログ > 北の国から ∴*゜∵*

ブログ

< 仕事始め  |  一覧へ戻る  |  プチ忘年会 >

北の国から ∴*゜∵*

  

こんにちは、久々の海老澤です!

本年も日々向上に励みたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますconfident





さて私は年始の休みを利用して

行ってきました!!

北の国snow  北海道~~~~~~dash

氷点下7℃!! 寒い!!!!!!




でも雪が見れてテンションはMaxですheart04




CIMG6158.jpg





そして北海道名物の白い恋人snow


その工場に行ってきました!!





CIMG6171.jpg




白い恋人が大量生産されてる~~~!!


当たり前ですが(笑)





CIMG6185.jpg







形の悪い物とかは



ちゃんと人の手によって仕分けられているんですねeye







CIMG6187.jpg






工場見学なんて小中学校以来でしょうか


ひたすら白い恋人が流れてくるだけなのに何でしょうか・・・






楽しくてしょうがなかったですshine



次は明治の工場かな(笑)











< 仕事始め  |  一覧へ戻る  |  プチ忘年会 >

このページのトップへ