HOME > ブログ > チョコくん♪

ブログ

< プチ忘年会  |  一覧へ戻る  |  クーちゃん♪ >

チョコくん♪






snow雪ーーーーーー!!snow





IMG_7360.jpg
IMG_7359.jpg





すぐ止むだろうと思いきや本格的ーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ





皆様気を付けてくださいねdash





さてさて今年お初のdogですlovely





IMG_7247.jpg





パピヨン×マルチーズのチョコくんhappy01





チョコくんは普段からお手入れしやすいように汚れやすい部分は短めにしていますhairsalon





足は↓↓





IMG_7255.jpg






特に汚れるので↓↓





IMG_7271.jpg






足先をツルンと出して四肢も細めにしましたup






全体はこんな感じに↓↓





IMG_7289.jpg






お口まわりも汚れるのでスッキリカットですhappy01





頑張ったからおやつだよーと言うと・・・





IMG_7294.jpg





お手heart01happy02かわいいhappy02heart01





dogは20くらいの単語を覚えられると言われてますが、声のトーンやリズムで大体感じとるので関心しますsign05confident





そして必死に気持ちを伝えようとしている時heart01





「そのおやつちょーだいsign03」↓↓





IMG_7282.jpg





たまらなくかわいいですよねlovely
食べたくて舌も出ちゃったbleahheart04





今回もありがとうございましたnotenote





雪はいつまで降るのでしょうか・・・coldsweats02







< プチ忘年会  |  一覧へ戻る  |  クーちゃん♪ >

このページのトップへ