HOME > ブログ > クーちゃん♪

ブログ

< チョコくん♪  |  一覧へ戻る  |  合同新年会♪ >

クーちゃん♪





雪が止んだホッ(●´ω`●)




明日が怖いですね・・・sad全部溶けますように・・・bearing





この悪天候の中、お越しいただきましたdog様をご紹介いたしますwink





お風呂上りspaのクーくんheart04





IMG_7365.jpg





snowが大好きだそうでルンルンnote
でも風邪引かないように先にお風呂にしましたhappy01




IMG_7369.jpg





乾かし中、気持ちよさそうheart04
クーちゃん停止、次第にeyeが閉じちゃいますsleepyheart04
かわいすぎsign04happy02




今回はお尻を丸くカットhairsalon





IMG_7380.jpg





こんな感じに仕上がりました↓





IMG_7376.jpg






クーちゃんの毛質がものすごーく柔らかくてついつい触ってしまいますheart04





そしてクーちゃんsign03
昨日で4歳になったそうですhappy01




birthdayHappyheartBirthdaybirthdayクーちゃんheart





今日は時間があったので・・・こちらをpresentしましたhappy01





IMG_7399.jpg






いつかはみんなのお誕生日に何かしたいなとずっと思っているのですがなかなか出来ずにsweat02
でも必ず実行しますrock





クーちゃんおめでとうwink





本日はsnowの中本当にありがとうございましたconfident





また来月お待ちしておりますsign03























< チョコくん♪  |  一覧へ戻る  |  合同新年会♪ >

このページのトップへ