HOME > ブログ > NEWスタッフ犬☆

ブログ

< 合同新年会②  |  一覧へ戻る  |  新年会 >

NEWスタッフ犬☆



こんばんはsign04happy01
楽しい休日を過ごしていますかsign04sign02




昨日はスタッフ犬をカットしましたよdogup





プードルのシュクレちゃんheart





IMG_7498.jpg






小っちゃくてかわいいーーーーーlovely
写真だと分かりにくいんですが1.8㌔ぐらいしかないんですdash





そしてまだ1歳cherry
でも飼い主が変わるのが3回目くらいでsweat01
スタッフが引き取る事になったんですhappy01
本当によかったねぇweepweepweep





カットはこんな感じにしましたよhappy01





IMG_7506.jpg







やっぱりこんな感じのカットが好きだなsign05heart04
無難な感じですがお手入れしやすいし洋服を着た時もかわいいし↓





IMG_7539.jpg






お顔もテディーがなんだかんだ1番しっくりかな・・・notenote




IMG_7508.jpg






でもスタッフ犬になったのでプードルだし、色々なカットをしてみてねupup






IMG_7529.jpg






シュクレにデレデレな齋木と私はおやつで気を引いたり同時に呼んでみたり・・・happy02
アイドルでしたheartheart





私たちが掃除中もちゃーんとおもちゃ(ガムの飽きたやつcoldsweats01)で遊んでおとなしくしててくれたり、帽子を被せても嫌がらずsmile





IMG_7546.jpg





結果そのまま帰ることにhappy02





IMG_7552.jpg






帰りはrvcarの中で爆睡sleepy
その姿がかわいいのなんのってheart01lovelyheart01





これからたくさん幸せになってねconfident








< 合同新年会②  |  一覧へ戻る  |  新年会 >

このページのトップへ