HOME > ブログ > カット風景 > チワワのプチくん♪

ブログ

< ♡プードル×3♡  |  一覧へ戻る  |  ☆5周年☆ >

チワワのプチくん♪





こんにちはdog齋木ですsign01
もうすぐ母の日ですねconfident
まだ何も用意してないんですがcoldsweats02
でも何かあげようと思いますshine


さて今回はチワワのプチくんのトリミングを紹介致しますhappy01



201305091.jpg





少し怖がりさんですがトリミング中はじーっとお利口さんでいてくれますheart04





201305092.jpg





お風呂もお利口さんsign03お顔しか写っていませんが・・・





201305093.jpg




そしてカット後がこちらですhairsalon
お顔は耳と輪郭をはっきり分けましたcatface





201305094.jpg





体は2ミリのバリカンで足やしっぽまでサッパリとsmile
もうすぐ暑いsun時期が来るのでサマーカットにされる方が増えてきましたflair





201305095.jpg



最後はミッキーさんとcamerashine
やっぱり少し怖いみたいですねcoldsweats02
早く慣れてもらえるよう頑張りますhappy02punch



またお待ちしておりますnote





カテゴリ:

< ♡プードル×3♡  |  一覧へ戻る  |  ☆5周年☆ >

同じカテゴリの記事

だいち君&はなちゃん






おはようございますhappy01
今日は以前にも登場したことのある
ボーダーコリーのだいち君とはなちゃんdog
時間の関係でお写真が少ししかないですが・・・



2014091301.jpg



こちらははなちゃんnote
すでにシャンプー後でさっぱりconfident
爪をやすっていますsign01
はなちゃんはグルーミング中ずーっとおりこうさんですheart04
さすが女の子ですねwink



2014091302.jpg



お次はだいち君note
だいち君もシャンプー後の乾かし中ですsign01
ドライヤーで乾かす前にしっかりタオルで水気を取っておくと
ドライヤーでの乾かしが少し楽になり時間短縮にもなるので
お家でシャンプーされてる方はためしてみてくださいhappy01scissors



ところでだいち君sign03
元気な男の子ですimpact
人が大好きで撮影してるスタッフに気づくと・・・



2014091303.jpg



ドアップsign03sign03
近いなぁcoldsweats01
でもだいち君もグルーミング中おりこうさんですheart04
そしてeye



2014091304.jpg



だいち君shine



2014091305.jpg



はなちゃんshine



二匹ともばっちりカメラ目線いただきましたcamerashine
とてもかわいいだいち君とはなちゃんでしたlovely
ちなみに9月のカレンダーのテーマは運動会ですrunrun



だいち君はなちゃんまたのご来店お待ちしておりますconfidentnotes
ご来店ありがとうございましたsign03






ディップくん*アビィちゃん♪

   





こんにちは!!






今日は同じお家に住んでいる


とっても元気な2匹をご紹介いたしますsun








まずは、お兄さんのディップくん↓



2014022404.jpg


ミックス犬の男の子ですshine

胸の白い毛がポイントです!!






続いて~


妹のアビィちゃん↓


2014022403.jpg


ちょっと小さめのスタンダード・プードルの女の子ですheart01





二匹とも全身カットのコースで




綺麗にさせていただきましたshine






シャンプー中のディップくん↓



とってもおとなしく



気持ちよさそうに目をつぶっておりますspa



2014022405.jpg









そしてアビィちゃんは~??




2014022408.jpg



お顔のカット中hairsalon


しっかりカメラ目線いただいちゃいましたlovely (笑)







頑張ってくれた2匹のアフターeye


2014022406.jpg



2014022409.jpg



とってもおりこうさんだったねcatface



カットも2匹とも凄く似合ってますheart01





近々、ワンちゃん写真館の方にもUPしますので


もう少々お待ち下さいsweat01





帰りはみんなにお迎えに来てもらって



ルンルンで帰りましたhappy01





またのご来店をお待ちしております!!





ありがとうございましたconfident





                                             











目が・・・







おはようございまsign05happy01sun





気付いたら8月になっていたぁぁsweat01





夏はイベント多しなので暑くても楽しんじゃいましょうupup





先日キャンプ帰りのムサシくん&ゆずちゃんのhairsalonshine





IMG_8980.jpg





ゆずちゃんはとっても暑さに弱いのでお留守番でしたが
ムサシくんは苦手な川をちょっと克服できたみたいbleah




キャンプいいなぁnotes





で、苦手なトリミングも終わったのでご褒美にオモチャを買ってもらったムサシくんscissors





IMG_8993.jpg






ちょーだい!!って手を出すと・・・





IMG_8992.jpg






全身に力が入り・・・





IMG_8991.jpg





目が座りますww





IMG_8986.jpg





一人でピッピ鳴らしながら遊ぶのが好きみたいhappy01




その頃ゆずさんはsign05





IMG_8994.jpg






涼んでおりましたhappy02ひまわり娘heart04





IMG_8977.jpg






今回も楽しいお話&トリミングありがとうございましたheart01heart01heart01








ダックス☆のんちゃん






sunおはようございますsun





一週間経つのが早すぎですぞ(p_-)sweat01





やっと時間がとれたのでdogご紹介しちゃいますheart04





もうずーっとずーっとご利用していただいていますsign03






IMG_8694.jpg






ダックスののんちゃんnotenote





とーーーーっても究---極に怖がりさんなのですがdash





飼い主様を待っている間・・・





IMG_8674.jpg






めちゃくちゃリラーーックス^m^heart02





お腹を見せてくれるなんて今までなかったので感激shine





IMG_8667.jpg





すごく心を開いてくれて仲良しになったのに・・・




飼い主様がお迎えに来た途端、飼い主様の後ろに隠れてしまいましたdown





飼い主様がいないときはターゲットを決めてロックオンするそうですcatfaceww





でも少しでもムツゴロウさんっぽくワシャワシャ出来たので嬉しかったなぁhappy01





8月のカレンダーはこんな感じにsign05





IMG_8647.jpg





美人なのんちゃんheart01





話に夢中でのんちゃんカレンダーお渡しするの忘れてしまいましたwobbly





もう届いている頃と思いますbicycleごめんなさいdash





昨日はありがとうございましたhappy02heart04





今日も暑いですが乗り切りましょupsun














このページのトップへ