HOME > ブログ > アクアリウム展 2013

ブログ

< ごはん♪  |  一覧へ戻る  |  最近のわんちゃん\(^o^)/ >

アクアリウム展 2013





こんにちは、久しぶりの海老澤です!!





今日は日本に台風が上陸したという事で





外は大変にぎわっております(笑)typhoon





外出される方は、気をつけて下さいねsweat01








さてさて私は先日、前々から行きたいと思っていた






「アクアリウム展 2013」 に行ってきました~!!!









2013091102.jpg








日本の魚と言えばやっぱりこれですね~






水槽のレイアウトがすごい綺麗で







2013091104.jpg








ガラスに張り付くように見入ってしまいましたeye








種類もたくさんいましたよshine










2013091103.jpg








2013091105.jpg











金魚鉢をイメージした巨大水槽~~~!!!





2013091106.jpg









これは和室をイメージした水槽?!





2013091107.jpg



と思ったら
↓↓↓↓↓



2013091108.jpg




変わってる!!!!!?coldsweats02





色々、飾り方に工夫がされていて





観ていて本当に飽きなかったです!!






ほかにも沢山あったのですが、載せきれないので







興味のある方はぜひぜひ行ってみて下さい!!


今月の23日までですよdash





以上、とある癒しの一日でしたheart01











< ごはん♪  |  一覧へ戻る  |  最近のわんちゃん\(^o^)/ >

このページのトップへ