HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年4月アーカイブ

ブログ 2012年4月アーカイブ

ズワイガニ






( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハヨウゴザイマスnote






少し寒いけど昨日・今日はお花見日和ですねcherryblossomcherryblossom






昨日はcherryblossomを見ながらお散歩して、その帰りにお店に寄ってくれた仲良しメンバーtulip






☆甘えん坊むさしくん☆




IMG_0899.jpg





☆おっとりゆずちゃん☆




IMG_0938.jpg





☆ドライのんちゃん☆




IMG_0941.jpg





いつも階段から降りるときはこんな感じでおんぶsmile





☆わんぱくきんちゃん☆





IMG_0906.jpg






たくさん遊んできたから、水分補給note






IMG_0921.jpg





みんな順番待ちしててかわいいheart01





しかしきんちゃんは待ちきれず・・・





IMG_0919.jpg






人が飲んでるのを奪ってがぶ飲みcoldsweats01





最後抜けなくて焦ってましたcatfaceheart04






本当天然でずっと見てても飽きないですsmile






そしてお待ちかねのおやつはsign05






IMG_0913.jpg





新商品のcancer「ズワイガニの足」cancer





食べるかなsign04sign02





IMG_0897.jpg





みんな一点集中ですeye




IMG_0898.jpg





あげてみたらflair





IMG_0926.jpg






バリバリあっという間に完食delicious






よかったheart01heart01






昨日はみんなお揃いのお洋服ですっごくかわいかったですlovely






IMG_0885.jpg






また遊びに来てね☆★☆










チョコくん






U。・x・)ノ チワンsign03





今日はミックスのチョコくんのhairsalonしましたsign04happy01






マルチーズ×パピヨンheart04






appleトリミング前apple






IMG_0743.jpg





ペロンショットいただきましたbleah






appleトリミング後apple






IMG_0744.jpg






ん~さっぱりしたねwinkshine






頑張ったからおやつにしましょnote







IMG_0770.jpg






テンションupupなチョコくんsmile






おすわり・おて・おかわりを高速で済ませww





最後は「タッチpapersign01」で無事ゲットup





IMG_0772.jpg






チョコくんはとっても芸達者ヽ(*'0'*)ツ shine






今回新技を披露していただきましたeyeheart04






それがこちらapple






IMG_0782.jpg






「good job!!」と言いながら手をgoodにするとお鼻をくっつけてくれますheart01






すごい(*゚Q゚*)sign01






そんなこんなでチョコくんと遊んでいたら次のdogちゃんがhappy01






ちゃーんとあいさつしてますnote






IMG_0785.jpg





かわいいlovely






IMG_0784.jpg






dog同士の初めましてを見ているのが大好きですheart01






本日はありがとうございますwink

















ミミ






今日も一日お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ





今日は我が家のミミのspaしましたdogsign05






IMG_9729.jpg







やる気のない顔・・・wobblysweat01






IMG_9737.jpg






eyeが飛び出そうsmileププheart02






彼女、cameraが大嫌いなので撮るのが大変なのですが、今回はflair






IMG_9755.jpg





おやつ作戦に引っ掛かってくれましたbleahup





eyeが本気bombbomb






最後は私の好きなミミの角度??





IMG_9760.jpg






そろそろプードル達もhairsalonspaしなきゃですdash






暖かくなってきたのでhairsalonするdog達が増えていますsun





ご予約はお早めにnotenote





お待ちしておりますwink






3月31日






..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇsweat01





外が凄いことになっておりますtyphoontyphoon





定休日でよかった・・・(●´ω`●)





本日ひきこもりDAY!!





のんびり幸せheart02









3月31日sign03西田最後の最後の日sign03






IMG_0422.jpg






サプライズで小西と海老澤がお花を持って来てくれましたbleah





無事ビックリしてくれたので大成功goodup






IMG_0429.jpg






この4人で色々出掛けたし、もうダメだsadって時も素晴らしいチームワークでcatface乗り越えられたことがたくさんありますnotenote






IMG_0426.jpg






西田ありがとさんheart04






これからもがんばるよーrockshine







さてさてnotesアイスでも食べようっかなsign05delicious




ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン





ララちゃん





おはようございますsign04wink



一昨日はものすっごい風でしたねdash




看板犬たちも二匹飛ばされました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




そんな強風の中きていただいたのはsign03






プードルのララちゃまheart04





IMG_0342.jpg







お耳掃除shineear





IMG_0347.jpg






おりこうさんbleah





お風呂タイムspaup






IMG_0351.jpg






指の間までよーく洗いますrock





乾かしてカットスタートhappy01hairsalon





IMG_0387.jpg







ボディーは短く、四肢は太めにnote





こんな感じに仕上がりましたsign03





IMG_0400.jpg







お顔eyeheart04






IMG_0398.jpg






かわいいねぇ(/▽*\)~♪





もう一枚!!





IMG_0403.jpg






ボディーを短くすれば毛玉になりにくいですし、お洋服を着てもモコモコしないし、とっても飼いやすいスタイルだと思いますnote




いつもありがとうございますhappy01








<<前のページへ12

« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2012年5月 »

このページのトップへ