HOME > ブログ > アーカイブ > イベント情報の最近のブログ記事

ブログ イベント情報の最近のブログ記事

お祭り






こんばんは!!





オリンピックが始まりましたねhappy01





日本人よ、ファイティーン!!!





さてsign05日本の東京の東村山市の恩多町では来週お祭りがあるみたいですよnote





IMG_8695.jpg






もちろん私たち行きますhappy02up





夜ご飯はタコ焼きに、やきそばに、かき氷に、わたあめに、、、lovely





なかなか行けないので地元のお祭りでもメチャクチャ楽しみですupup





夏を感じたいcatface





フロアーも少しだけ夏を感じられる場所を作りましたwavesun






IMG_8761.jpg





本当少し、、、sweat02





今柔道観ながらブログ更新してるんですが、ずーっと観てると面白いsmile





こんなに真面目に観たことないので決勝まで観ちゃおheart01





失礼しまーすヽ(^。^)ノ







☆撮影会☆







6月19日(火)upup





フットプリンツにて撮影会camerashineを行いまーすsign03





IMG_2513.jpg






プロのカメラマンさんが撮ってくれるので間違いなくかわいいでしょうlovelyheart04






世界でたった1冊のスペシャルアルバムにhappy02scissors






IMG_2514.jpg






中はこんな感じnote






IMG_2516.jpg






6月19日(火)

10:00~18:00



撮影時間  約20分

撮影枚数  40~50カット

撮影料   3000円


データ1点   1575円

データ丸ごと  10500円





1日限りの撮影会なので12、3組しか枠がありませんdashdash





質問等はフットプリンツまでhappy01





ご予約お待ちしておりますheart01heart01heart01







ウッドアート





sunこんにちはsun



今日は風が強しですねミ(ノ_ _)ノ=3



春一番??





この間のオレンジ姫ちゃん♪♪





IMG_8262.jpg




シーズーのこまちちゃんでしたheart01




IMG_8261.jpg




こまちちゃんはとってもおおらかな性格なので、
まだパピーのダックスちゃんにグイグイ来られてもdash




IMG_8270.jpg




クンクンされてもdash




IMG_8266.jpg




怒ったりしませんcatface



でもちょっとビックリしているのがお顔にでてて、
飼い主様と笑ってしまいましたhappy02sign05



heart01かわいいheart01




ここで!!



こまちちゃんの飼い主様とチワワのくるみちゃんの飼い主様!!



こんなお仕事されてますbleah




IMG_8207.JPG




ぜーんぶ木で作られているんです!!オオーw(*゚o゚*)wスゴーイ!!




dog達もheart01heart01





IMG_8205.jpg




こまちちゃんとくるみちゃんnotes




IMG_8206.jpg





写真を持ってきていただければwinkok




IMG_8208.jpg




我が家のdog達も作ってもらおうかなnotenote




presentや記念にどうですかconfidentsign02







手作り雑貨マーケット



3月31日(土)に恩多町自治会館で手作り雑貨マーケットをするみたいですよnotenote



IMG_9371.jpg



当店でも人気のドギーくんも出店するそうなのでよかったら覗いてみてくださいbleah



IMG_9374.jpg



ビーズや、首輪&リードdogheartdog



私も時間があったら覗いて来ますね!!!



IMG_9373.jpg


ドギーくんでポチッとW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




1

« FOOT PRINTSからのお知らせ | メインページ | アーカイブ | カット風景 »

このページのトップへ