HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年5月アーカイブ

ブログ 2012年5月アーカイブ

裏ナナ☆








今日も一日お疲れ様ですwink





先日のスタッフ犬、トムくん&ナナちゃんdog






IMG_2560.jpg







プードルのトムくんはhairsalonなのでビーグルのナナちゃんはその間待機note






何をしてたかというと・・・catface






おやつ発見sign04sign01







IMG_2535.jpg








お手するからちょーだいheart01







IMG_2546.jpg








私がおやつをくれる人と認識したみたいでレジの所にいると





ジー・・・eye






IMG_2537.jpg








凄い視線を感じながらも作業をしていたらsign05






トロ―ンsleepy







IMG_2539.jpg








かわいッheart04






結果寝ちゃいましたsleepyhappy02sleepy







IMG_2548.jpg







やっぱりビーグルってかわいいなぁheart02





我が家のミミも寝るか食べるかですsweat01






ナイスキャラなナナちゃんgood





いつかミミとご対面しようねnotenote


















新宿デート







お疲れ様です\( ̄ー\)(/ー ̄)/♪






IMG_9699.JPG






この鼻のインターフォンが欲しいこの頃ですgood







昨日はsign03







海老澤と久しぶりに新宿デートbagnotes







ランチはここrestaurant







IMG_9713.jpg







50階にある和テイストなレストランshine






IMG_9705.jpg







ちょっとcloudでしたがきれいでしたよshine







IMG_9710.jpg







夜はもっときれいなんだろうなぁheart04moon3






海老澤はpigさんご飯note







IMG_9711.jpg







私はtaurusさんご飯note








IMG_9712.jpg







美味しくいただきましたconfident






食後、買い物開始したんですがデザートが食べたくてすぐカフェinhappy02dash






IMG_9714.jpg







かわいいお店でcakeも美味でしたheart






すごく歩いたので今日筋肉痛ですdown






買い物で筋肉痛になるって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイですねdash






湿布貼って寝まーすsweat01





おやすみなさい\(*´Q`*)/~o○◯






ゴールデン・レアルくん







こんにちはsign04happy01






全然更新できなくてすみませんsweat02






今回はゴールデンのレアルくんをご紹介しまーすsign03






この日はレアルくんがラストだったのでフロアでフリーにnotes






「お父さんまだかなぁsign05







IMG_2907.jpg







じっと外を見て待ってますsign04heart







IMG_2911.jpg







がッッsign03






カサカサって音がするとおやつを持ってるスタッフの前でお座りsmile







IMG_2904.jpg






お手もキャッチもできてさすがゴールデンshineshine






こっちでもいい匂いが・・・catface





クンクンクンクンクン・・・・・・・・・







IMG_2915.jpg







小西のriceballが狙われているhappy02







スタッフみんなから大人気のレアルくんup







順番にハグをさせていただきheart一日の疲れがぶっ飛んでいきましたhappy02good







こーんなかわいい子がhouseにいたら・・・







IMG_2902.jpg






スタッフは「彼氏いらない!」と言ってましたsmile






確かにflair






本当にかわいいかわいいレアルくんheart







またお待ちしていますねbleah






いつもありがとうございますnotenote






rainが降りそうなので早めに掃除して帰りまーすdash








スタッフ犬☆ナナちゃん&トムくん







こんばんはmoon3







昨日カエルと目が合いました ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!







暖かくなるのは嬉しいけど虫が恐怖ですcrying








今回はスタッフ犬を紹介しますsign05wink








渡辺の愛犬dogheart04







プードルのトムくんcherry







IMG_2505.jpg







と、ビーグルのナナちゃんcherry






IMG_2504.jpg








前に紹介したヨーキーのレオくんと3頭飼いですnotenote







トムくんspashine







IMG_2511.jpg








初めての場所なので緊張気味dashdash






ナナちゃんは・・・







IMG_2509.jpg








湯上りまたっりsign05sign05







トムくんサマーカットhairsalonでこんな感じにup







IMG_2549.jpg








eyeが見えてさっぱりしましたnotes






骨太さんで小さくてかわいかったheart






ななちゃんもさっぱりしたねぇup






IMG_2524.jpg








ナナちゃんが12才でボスのはずが・・・






おっとりさんなので若い衆に負けてるみたいdash







ヨーキーのレオくんがcrownのようですcatface







最後に2頭でcamera







IMG_2557.jpg







ナナちゃんがナイスキャラだったので次回紹介しまーすsmile






今日はおやすみなさいsign04sleepy






チョコレートフォンデュ






昨日は吉祥寺に行ってきましたnotenote





いつも停めているparkingが満車でだいぶ焦りましたけど(@Д@;sweat01






そして咳風邪中なのにkaraokenotes行ってしまい悪化down






ランチしながら反省会dash






初めて入ったお店fastfood






サラダやデザートが食べ放題だったので腹を空かせた私と友はpig






メインが来る前にガッツリuprock







IMG_9679.jpg






お腹空いてる時の最初の一口って最上級の幸せですよねhappy02






メインはロコモコ丼にステーキ丼sign01






IMG_9681.jpg






ん~美味しかった~catface






デザートがlovely







IMG_9683.jpg






チョコレートフォンデュだったんですup






私初だったのでかなり期待大でしたがsign05






お菓子に付ける感じでしたdash








IMG_9684.jpg






フルーツが良かったなぁbearing





その話をスタッフにしたら結構な率でhouseに持ってましたeye





すごーいupup





今日も明日もrainですがGW楽しんでくださいませhappy01notes











☆撮影会☆







6月19日(火)upup





フットプリンツにて撮影会camerashineを行いまーすsign03





IMG_2513.jpg






プロのカメラマンさんが撮ってくれるので間違いなくかわいいでしょうlovelyheart04






世界でたった1冊のスペシャルアルバムにhappy02scissors






IMG_2514.jpg






中はこんな感じnote






IMG_2516.jpg






6月19日(火)

10:00~18:00



撮影時間  約20分

撮影枚数  40~50カット

撮影料   3000円


データ1点   1575円

データ丸ごと  10500円





1日限りの撮影会なので12、3組しか枠がありませんdashdash





質問等はフットプリンツまでhappy01





ご予約お待ちしておりますheart01heart01heart01







<<前のページへ12

« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

このページのトップへ