HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年10月アーカイブ

ブログ 2012年10月アーカイブ

浜名湖







おはようございますsign05happy01





今日は過ごしやすいですねnotes





またまた旅行に行ってきちゃいましたbleah





今年最後の旅は「浜名湖」fuji







IMG_0009.jpg





ご覧の通りどんよりお天気sweat02





ですがrainは避けられたのでshipに乗っちゃったheart02






IMG_0033.jpg






気持ちーーーーーーい\(^o^)/up





piscesがピチャピチャ跳ねていましたnote





海が近いのでほとんど海水だそうで、鯛とかもいるみたいですeye





今回の旅の目的は・・・






IMG_0018.jpg
IMG_0017.jpg






おいしいうなぎを食べることsign03





「うな吉さん」でいただきましたdelicious





関西風らしく、外はカリカリ中はふっわふっわでしたlovely





食べログみたいになってますがdash





他にも新しくできたサービスエリアでsign05






IMG_0040.jpg





あさりラーメンや海鮮丼をペロンと・・・catface




IMG_0041.jpg





超ーーー美味しかったheart02





今回は?今回も?





美味しいものをいただき、のんびりスローな旅行ができて幸せでしたhappy02





また1日1日精一杯頑張ってご褒美に行きたいと思いますrock









<<前のページへ12

« 2012年9月 | メインページ | アーカイブ | 2012年11月 »

このページのトップへ