HOME > ブログ > TDLクリスマスver.

ブログ

< 年末・年始のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  ちゅー〇〇 >

TDLクリスマスver.






こんにちは、齋木ですdog

最近はすごく寒くなってきて困ってますgawksweat01

そんな私はまたまたディズニーランドに行ってきましたcatfacescissors






PB060243.jpg





この日は大雨rainで人が全然いなくて沢山乗り物に乗ることができましたhappy01

ミッキーさんと2回も写真撮っちゃいましたsmileheart04





PB060297.jpg




11月7日からクリスマスイベントが始まっていますsnowheart04

ワールドバザールの中心には大きなクリスマスツリーがありましたxmasbell

他にもクリスマスver.のものがいっぱいありましたcatfacenotes





PB060262.jpg




ライトアップされたシンデレラ城ですflair

人が全然いなくていっぱい撮り放題でしたcamerashine

シンデレラ城の時計のところにはリースが飾ってあって可愛かったですhappy02sign03

皆さんも大好きな人とご一緒に・・・lovelyムフフ









< 年末・年始のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  ちゅー〇〇 >

このページのトップへ