HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年1月アーカイブ

ブログ 2013年1月アーカイブ

明けましておめでとうございます!!






A Happy Happy New Year !!





ついについに2013年スタートですhappy01





おめでとうございますfujiup





去年は新しいスタッフを入れた事もあり、「挑戦rock」の年でしたconfident






今年ももっともっと挑戦して経験してフットプリンツを自分を成長させたいなと思っておりますrock






なんといってもhairsalonを持つ職人なのでゴットハンド目指して頑張りますsign03






皆様今年も素敵なdogdogdog犬ライフをlovely







大晦日から現在。。。





IMG_0230.jpg






食べて。。。寝て。。。






IMG_0231.jpg





食べて。。。寝て。。。
を繰り返して完全にpigになりそうですwobblywobblywobbly





だって。。。





IMG_0191.jpg





年末ジャンボ。。。





IMG_0227.jpg





これだけ買って当たったのがこんだけcryingsweat02





IMG_0229.jpg





ほとんど300円sweat01
今年は来ると思ったのになぁぁbearing
皆様どうでしたぁsign02





こんな私ですが今年もフットプリンツをよろしくお願い致しますconfident






                                         2013・1・1   白井泉美







<<前のページへ12

« 2012年12月 | メインページ | アーカイブ | 2013年2月 »

このページのトップへ