HOME > ブログ > リリーちゃん♪

ブログ

< 多機能 ウエットシート  |  一覧へ戻る  |  ☆ ドンくん ☆ >

リリーちゃん♪




こんにちはsun





だいぶ桜が散ってきてしまいましたが




みなさんはお花見に行かれたでしょうか??cherryblossom






さてさて今回は・・・




昨日来て頂いた



ミニチュア・ダックスの




リリーちゃんをご紹介いたしますdog





2014041102.jpg





目がまんまるキラキラの女の子heart01




性格もとってもおだやかで、




The 女子!! 

という感じで癒されますconfident





見習わなくては(笑)




リリーちゃんは肌が弱めなので


薬用のシャンプーで丁寧に洗い上げますeye

2014041103.jpg








お尻を丸っこくカット中sign04

2014041106.jpg





スッキリすごしやすくカットさせて頂きましたnote


2014041104.jpg






最後のお写真も


バッチリカメラ目線camerashine



2014041101.jpg

いちごのバンダナが

とっても似合ってますhappy01



本日はありがとうございました!!


またお待ちしておりますconfident

< 多機能 ウエットシート  |  一覧へ戻る  |  ☆ ドンくん ☆ >

このページのトップへ