HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

ブログ 2015年3月アーカイブ

牧場\(^o^)/



3月に入りましたね----!!wink

菜の花も咲いていて春を感じますnotes


2015022401.jpg


先日、白井は動物達に会いにマザー牧場に行って来ましたsign03

興奮しすぎて入場口から走り、動物のいるところ、いるところに
走っていったので次の日筋肉痛ですwobblysweat01



今回もファームツアーに参加して近距離で見れましたhappy02

アルパカさんheart01

2015022407.jpg

機嫌が悪いとツバをかけられるんですが
今回は大丈夫でしたscissors

2015022406.jpg

最近アルパカカットというのも出てきたので本物を
まじまじと見てきましたeye

子ブタさんheart01

2015022402.jpg

もうこの体のラインがとても可愛いですねlovely


そしてアンゴラウサギさんheart01

2015022414.jpg

ふわっふわの毛でしたheart04



そしてそして1番楽しみにしていた餌やりsign03


2015022404.jpg

餌を持っているので当たり前ですが
みんな寄ってきてくれてhappy02もう虜ですheart01


案内してくれたお姉さんに色々聞いちゃいましたbleah

羊はとっても油っぽいが、シャンプーはしないaries
触らせてもらったらお腹のあたりはベトベトでしたeye


2015022405.jpg


この↑写真は爪切りについて聞いているところですcatface
私たちと同じ道具を使っていたりして勉強になりましたnotes



ウシさんheart01
2015022408.jpg

この牛さんは北海道とマザー牧場にしかいないらしいですup

名前をお姉さんが呼んだら私たちのすぐそばまで走って来てくれて
本当に大きかったのでビックリしましたimpact

参加した子供達みんな泣いていましたcoldsweats01




先ほど1番楽しみにしていた餌やりsign01っと書きましたが
同じくらい楽しみにしていたのがこちら↓upup



2015022410.jpg


牧羊犬でーーすhappy02happy02happy02sign03


2015022411.jpg


羊さんメチャクチャ怖くて逃げ回っていますdash

ですがこのぐらい怖い存在でないと2万頭とか飼っている牧場では
収拾がつかないそうですdash確かにflair


2015022412.jpg


この牧羊犬がずーっとお姉さんの指示をまっていてweep

訓練やしつけにも興味があるのでこんな子、育ててみたいなと思いましたconfident


2015022413.jpg


他にも乗馬したり子羊さんと写真を撮ったりheart01

もう千葉に引っ越そうと思ったくらい可愛くて賢くて元気で
私にとっての夢の国でしたshineshine






<<前のページへ12

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ