HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

ブログ 2015年4月アーカイブ

~横浜中華街~


こんにちはsun海老澤ですconfident
暖かい日が続いて一気に桜が咲きましたねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
通勤途中にも咲いてるので
撮ってきましたcherryblossomcamerashine

CIMG0670.jpg



話は変わりますが!!!
先日、久しぶりに横浜中華街に行ってきましたhappy01

2015031202.jpg



北京ダック専門店の入口には・・・
大量のダック達が!!!wobbly
2015031204.jpg
 
おいしくって大好きですけど・・・
こんなに沢山ありのままの形で並んでいると

ちょっと悲しい気持ちになってきますdespair


でも頂きます!!!(笑)
命をありがとう!!!bearing

お兄さんがご丁寧に席まできて
目の前で切ってくれましたconfidentsweat01
2015031205.jpg


カット後hairsalon
綺麗に盛り付けていただきましたshine
2015031207.jpg


小龍包~deliciousnotes
2015031206.jpg


からの麻婆茄子delicious
2015031201.jpg


からの・・・
名前が読めませんでしたが
葉っぱを炒めたやつ!!(笑)
2015031208.jpg

どれも本当においしくって
沢山食べ過ぎちゃいましたcoldsweats01

行った日は寒くてほとんど中華街にしか行きませんでしたが
今度は山下公園、赤レンガの方にも行きたいですrun


<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ