HOME > ブログ > アーカイブ > スタッフ日記: 2012年3月アーカイブ

ブログ スタッフ日記: 2012年3月アーカイブ

NEWスタッフ☆



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今月から渡辺に続き、フットプリンツメンバーになりましたhappy02

金子ですwinkheart02(写真左)

IMG_9150.jpg


金子も渡辺も本当に素直でいい子ですnotes

一生懸命がんばってますのでrockよろしくお願いします。



そして右側にいる子は昨日から実習に来ている一年生shine

初々しいlovely

明日で最後ですがいっぱい吸収して何かを得て帰って欲しいなと思います。

緊張の毎日だと思うけどあと一日がんばってねbleah





~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


ホワイトデイ


お疲れ様ですhappy01

今日もheart

IMG_9147.jpg

ケーキいただいちゃいましたbleah

しかもガトー様ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そしてheart

IMG_9148.jpg

チョコクロヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも出来立てlovely


今日はホワイトデイだったんですね♪♪

ありがとうございましたconfidentheart04


明日も朝チョコ食べて頑張りますww



昨日は♪


こんにちは!!

昨日より風がなくて気持ちいいですねsun


昨日は親友の新居に遊びに行ってきましたhouseup


なんかドラマに出てくる部屋みたいでかわいかったheart04

IMG_0092.jpg
IMG_0094.jpg


toilet借りたら


IMG_0103.jpg


私が何年か前に誕生日プレゼントであげた人形さんがいた!!!

うれしいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ


久しぶりに会ったので話が止まらずcafeしながら

IMG_0100.jpg

健康グッズで疲れを取ったり

IMG_0102.jpg

安室ちゃんのDVD観て癒されたり、
自由ーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


しゃべりすぎたのか喉が痛い・・・wobbly


最後はココスでご飯食べて帰りましたrestaurantpig

IMG_0110.jpg

おいしかった&楽しかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆



ではではdoghairsalonしてきまーすnote



ガトーショコラ



U。・x・)ノ チワン!


最近チョコブームのフットプリンツなんですが

毎日、「ガトーショコラが食べたい!」と言っていた私に

なぁ、なぁ、ぬぁぁぁんと!!!


IMG_8830.jpg


ガトー様の差し入れがッo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


小西が作ってきてくれましたheart01heart01heart01


IMG_8927.jpg


ドライフルーツケーキもlovely


IMG_8831.jpg


小西の作ったものは何でも美味しいのです!!

海老澤と(^Q^)アーン いただきまーすrestaurant


IMG_8928.JPG


IMG_8929.jpg


朝からガトー様いただいて無事一日終わりましたwinkmoon3


小西♪すごーく美味しかったよhappy02


アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り


ごちそうさまでしたdeliciousrestaurantdelicious



のんちゃん&きんちゃん



おはようございますhappy01sign01


(((ρT-T)ρオヨヨrainsweat02


こんな日はのんちゃん・きんちゃんから元気をもらいましょ♪


IMG_8638.jpg


ジャック・ラッセル・テリアののんちゃん☆


IMG_8644.jpg


今回も見せてくれました、触って~(●´ω`●)ゞエヘヘ


IMG_8640.jpg


r(^ω^*)))テレマスナ


この間きんちゃんは一人運動会をしていて
のんちゃんに最後怒られていましたがケロッとしてますcoldsweats01


ワイヤー・ダックスのきんちゃん☆


IMG_8647.jpg


ケンカもするけどいいコンビですdogheartdog


☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪






ケーキ事件簿



お客様からケーキをいただきましたcakehappy02


IMG_8482.jpg


おいしそう~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

の写真を撮ろうとしたら


IMG_8483.jpg


渡辺の持っているショートケーキが


IMG_8485.jpg


,,,,,((((;゚□゚)_◇~~ アァァァ!!


みんな爆笑sign05海老沢は泣き入ってましたwwsign05


でもフィルムが付いていたのでセーフな部分もあり、堪能してましたdelicious

泣き止んだ海老沢のスペシャルスマイルheart01heart01


IMG_8486.jpg


仕事終わりのスイーツはみんな陽気になりますcatface


ごちそうさまでした♪♪




カノンちゃん


こんにちはsign05happy01

またrainですねフー ( ̄‥ ̄) = =3


昨日はイングリッシュ・セターのカノンちゃんが遊びに来てくれました♪

IMG_8467.jpg


昨日は忙しくみんなバタバタしていたんですが

一瞬にしてカノンワールドに引き込まれましたheartheart

IMG_8472.jpg


ゆったりおっとりさんなので、バタバタしていた自分がバカみたい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


IMG_8474.jpg


おやつの棚から選んで、それを落として海老沢におねだりsmile

賢いですねshineshine

でも甘えんぼさんなので抱っこも大好きheart

IMG_8465.jpg


心にゆとりを与えてくれるカノンちゃんでしたtulip

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪





とりそば 



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はまたsnowが降るんじゃないかってくらいさむかったですね ε-(´・`) フー


なので仕事帰りにスタッフとラーメン食べに行ってきましたnoodle


東村山駅近くの「とりそば 宗」さんnote


IMG_8324.jpg


醤油ラーメン&塩ラーメン


IMG_8317.jpg


海老沢のこの表情で伝わると思いますが


IMG_8321.jpg


(゚д゚)メチャウマーheart01

あっさりしていて鶏チャーシューも美味しかったですよnote


そして今日はもう一人happy01


IMG_8318.jpg


新人の渡辺ですnote

今月からフットプリンツの一員になったので皆様∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

21歳heart04

とってもしっかりしているのでこれからが楽しみですsmile




さて、ラーメンに戻りましてsign05


私が食べたのは油麺sign03


IMG_8322.jpg


(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

ってなくらいおいしかったですhappy02

ここのつけめんもおすすめですよgoodshine

ごちそうさまでしたdelicious



かんころさん

こんばんわnotenote


お久しぶりですsign05白井ですhappy01


HPをリニューアルしたのでブログも再開しますsign03


暇な時にでも覗いてくださいなheart01




先日スタッフと遅~い新年会をしてきましたbeer


久米川の「かんころ」さんbar


IMG_0013.jpg



まずはサラダからup



IMG_0014.jpg













そしてお肉pig&お魚fish



IMG_0019.jpg











IMG_0020.jpg


全~部美味しかったんですが特に美味しかったのが


トマトの卵焼きとnote



IMG_0018.jpg


海老の唐揚げnote


IMG_0017.jpg


えのきと同じくらい海老が大好きな西田に喜んでもらえてよかった~happy02heart04


ほろ酔いでカラオケに行ったら飲みすぎましたshock



IMG_0021.jpg


でも久しぶりにみんなと騒いで楽しい新年会でしたconfidentshine



しかし今日は降りましたね~snowsnowsnow


明日は暖かくなるみたいなので溶けるといいですねdash



でわまた~dogheart01

<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | スタッフ日記: 2012年4月 »

このページのトップへ