HOME > ブログ > アーカイブ > スタッフ日記: 2012年6月アーカイブ

ブログ スタッフ日記: 2012年6月アーカイブ

パピヨン☆ライムくん







こんにちは(≧ω≦)b!!







typhoonが近づいてきてるみたいですがdash今日はいい天気sunで気持ちいいnote







今日は4ヶ月のパピヨンwinkライムくんをご紹介しますsign03








IMG_4537.jpg








初めてかなsign02






お爪切りnote







IMG_4542.jpg








しっぽをフリフリしてsign05まだ何をされているか分かってない様子catface







2回、3回目からだんだん嫌だなぁgawkってでてきますdash







お耳掃除もバリカンもとってもおりこうさんでしたhappy01







spaはどうかなぁsign02








IMG_4546.jpg










最初のspaが一番大事sign03







ここでいきなりシャワーをかけたり嫌な事をしてしまうと水嫌いのわんちゃんになってしまいますsweat02







なのでスポンジでそっと濡らしてから優しく洗いますnote







IMG_4548.jpg









ライムくんはアワアワな自分に興味津々smile








IMG_4551.jpg









ドライヤーの風にも興味津々smilesmile







足回りのカットをしてsign05







IMG_4554.jpg









足の裏もサッパリshine







IMG_4555.jpg









ライムくんが動くたびにsign05スタッフから「かわいいーーーーlovely」の声がhappy02








IMG_4568.jpg









本当にかわいかったですheart04







もちろん全てdogはかわいいですけどbleah






今しかないパピーの可愛さに触れてしまうともう1匹飼いたいなぁと思ってしまいますhappy02







好奇心旺盛でかわいすぎたライムくんでしたheart04







ありがとうございましたhappy01






映画







おはようございます(b*^0)d (ノ*^▽)ノ sun






6月に入りましたねsnail






後半年でまた1年が終わると思うとなんて早いんだ---runsweat01






1日を大切にヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)heart02








さてさて先日sign05







みんなで映画を見に行きましたhappy01







まずは腹ごしらえsign03








IMG_9922.jpg







久しぶりの食べ放題upup







IMG_9925.jpg







いろんな種類が食べられるから幸せlovely






ごちそうさまでしたdelicious







今回観に行った映画はsign05







IMG_9926.jpg







「ダーク シャドウ」note







・・・ではなくてcatface







IMG_9927.jpg







「メン・イン・ブラック3」note






・・・でもなくてcatface







ジャンsign03







IMG_9928.jpg






「テルマエ・ロマエ」を観に行きましたhappy01up







IMG_9929.jpg






こんなことばっかり観る前からしてたのでbleah






本編の前のCМですら面白くて本編では笑いを堪えるのに必死でしたdash






お○○ちゃん達が強烈キャラで面白かったですsmile







お天気下り坂ですが今日も一日がんばりましょrock








<<前のページへ12

« スタッフ日記: 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | スタッフ日記: 2012年7月 »

このページのトップへ