HOME > ブログ > アーカイブ > スタッフ日記の最近のブログ記事

ブログ スタッフ日記の最近のブログ記事

新年のご挨拶





明けましておめでとうございます!!




昨年はフットプリンツをご愛顧いただき誠にありがとうございました。




本年も宜しくお願い致します。








昨年の漏水事故の影響の為工事が入りますので

1月15日(水)からの営業とさせていただきます。




大変ご迷惑をお掛けしますが、スタッフ一同心よりお待ちしております。


2014年もフットプリンツを宜しくお願い致します。




注射の後は~






こんにちは!!海老澤です!!



え~今年もこの季節がやってまいりましたtyphoon




それは、インフルエンザの予防接種hospital




注射が苦手な人も

注射が平気な人も

頑張ってきました(笑)






その後はみんなでランチnote

CIMG8015.jpg



ガッツリお肉ですdelicious




そして・・・
謎の「お箸持ち方講座」 開催↓



CIMG8018.jpg





そしてそして!!!


ご飯の後は恒例のコストコへ、行ってきましたshine





各々買いたいものを

大量購入sign04


CIMG8034.jpg

CIMG8030.jpg

CIMG8031.jpg



有意義な買い物ができましたhappy01





そしてまた食べる(笑)


CIMG8047.jpg




向かい合って食べる



CIMG8053.jpg

 



すごく楽しそうnote






買い物もできたし


注射もできたし



これで万全な年末を迎えられそうですdashsmile








ゴールデン×ゴールデン





おはようございますsign05happy01




本日の朝はゴールデンのシャンプーからスタートですdogspa



2013112902.jpg




シャンプー中のアンジーちゃんはとってもパワフル&元気sign03



元気感が伝わりますか↓happy02sign02



2013112904.jpg




そして妹分のビアンカちゃんnote




2013112901.jpg




2匹はとってもとっても仲良しで姉のアンジーちゃんはビアンカちゃんがちょっとでも動くと心配しますheart01

なのでトリミング台から落ちないように2匹の台を近づけて乾かしましたdash

かわいい↓lovely



2013112903.jpg




写真もかわいく撮れましたよnotenote


tulipアンジーちゃんtulip

2013112906.jpg


tulipビアンカちゃんtulip

2013112905.jpg





小型犬はもちろんかわいいですが大型犬もいいな~lovely


飼い主様、本日もありがとうございましたconfident




午後もがんばりまーすhappy01rock





行ってきました~!!





こんにちはdog
ブログの更新がなかなかできなくてすみませんでしたbearingsweat01



今回は前にもブログに出た秋津にある南国チックなお店に
スタッフのみなさんで行ってきましたrunheart04







2013112101.jpg



アルコールはもちろんのこと、ノンアルコールでさえこんなにオシャレlovelysign03

お酒wineの種類もたくさんあって悩んじゃいましたcatface





2013112106.jpg





ごはんもサラダからはじまりdelicious




2013112102.jpg





タコだったり~fish





2013112103.jpg




他にもたくさん頼んじゃいましたdelicioussign03




2013112104.jpg




2013112105.jpg



このソーセージhappy02

ケチャップとほんのりカレー風味ですっごくおいしかったぁhappy01heart04

絶対また食べたい一品ですrestaurantshine


2013112107.jpg





最後にしっかりデザートまで食べちゃいましたbleahgood






2013112108.jpg



すごく美味しいごはん会でしたpig

沢山食べたので忙しくなる年末も頑張れそうですsmilerock

年末のご予約をされる方はお早めにお願い致しますconfident


齋木でしたflair









彩木♪





おはようございますsun

北風心にしみますねsign04bearing





久しぶりに「彩木」にスタッフ達と行ってきましたnotes




2013111101.jpg



ノーマルからあげにおろしぽんずからあげも頼んじゃうっていうcatface



2013111106.jpg



そして海老澤の大好きな茹で鶏のしょうゆきのこおろしheart01


2013111102.jpg



見て下さいsign03この幸せそうな表情happy02



2013111104.jpg



「はぁ~美味しい~」ってheart04


他にも


2013111103.jpg



サラダや揚げ出し豆腐happy01


2013111107.jpg



小林も美味しそうに食べていますdelicious


2013111110.jpg


毎回メニューが少しずつ変わっているのでsign05


2013111108.jpg



いつものheart01から新しいものまで食べれて飽きませんup


2013111109.jpg




最後はケーキまでいただいちゃいましたcake


2013111111.jpg



ごちそうさまでしたhappy02restaurant






最近電話の調子が悪く、ご迷惑おかけしておりますdespair

早急に原因解明いたしますsign03


ごはん~!






こんにちはsign05sun



ずーーっとrainからの気持ちのいいsunが続きそうで気分もupupですねhappy01




なのでなので?久しぶりに小学校の同級生と飲みに行きましたbeer



2013100503.jpg




セーラームーンごっことかして遊んでいたメンバーで凄く懐かしかったですheart01




秋津に出来た南国チックなお店に行ってみましたよyacht



こんなのとかsign05

2013100504.jpg



2013100505.jpg


あんなのとかsign05smile


2013100506.jpg



2013100509.jpg


食べましたnote



雰囲気もよくご飯も美味しかったので今度はスタッフと行こうと思いますwink




それでは午後も頑張りますsign03





わんこ7匹旅行




こんにちは、小林です。初ブログにドキドキしています。。。


10月初旬に両親とチワワ6頭(親子)とトイプー1頭で八ヶ岳へ旅行に行ってきました~




着いたのがお昼だったのでまずはお蕎麦を食べに行きました。
14時前には「本日は終了しました」と看板が出ていたので人気店だったんでしょうか・・・
美味しかったー!!食べれてよかったー!!!(笑)
2013100302.jpg





おそば食べ中、わんこさん達にはこんな感じで待っていただきました。
2013100301.jpg

1歳の姉(一番左)と今年の2月22日に産まれました3兄妹です。



お腹いっぱいになったところで水族館へ!

2013100303.jpg

「わぁ~おさかなさんいっぱい~きれいだな~」
「きれいー!!・・・・・・・・・たべれるかしら・・・」
「...え!?」
2013100305.jpg

「鯉ってなんでパクパクしてるんだろぉ?あいさつしてくれてるのかなぁ??」


...とか思ってたりするんでしょうか?(笑)



次の日はドッグランめぐりです!!

2013100404.jpg




7頭そろうと目立つんでしょね♡



写真をお願いされたり色々な方に話しかけていただきました。



色んなワンちゃんとお友達になれてよかったです!!



2013100408.jpg





途中疲れてしまったのか父の背中で寝る息子(↓)・・・かわいすぎる!!
※親バカですみません。。。テヘっ♡
2013100407.jpg





そしてまた遊ぶ...
この時点で両親と私は結構ヘトヘトでしたがお昼寝したワンコさんたちは元気復活!!
2013100411.jpg







帰りの車の中では爆睡。

止まるたびに
「あっ着いたの?遊ぼう!!はやく行こう行こう!!!」
と元気再復活。
2013100410.jpg





あー!!もぉー!!!!可愛くてたまりません!!!!!(笑)




疲れもしましたが癒され楽しめたのでよかったー!!




また行きたいです♪また行こうね♡♡







日光浴





寒~~~いbearingですねrainこんにちはnote




寒いので、暖かかった日のお話~sun




秋晴れの日、久しぶりに我が家のdog達と庭で遊びましたchickchick





2013092702.jpg



大好きなボールでheart



2013092704.jpg




女の戦いが始まりますdash




2013092703.jpg




白プーミディーが強い為sweat01




2013092705.jpg




黒プーノエルはジッと我慢dash


5回投げて1回ノエルが取れるくらいなんですがノエルが1番楽しいみたいで
ミディーが飽きた後もずっと遊んでいますhappy01



なので最終的にはノエルの勝ちなんですかねsign02





ビーグルのミミさんは。。。



2013092706.jpg




自由~sweat01




2013092707.jpg




1人が好きな女ですcatface




またこんな秋晴れの日が来ないかな~maplesun





ではでは~happy01paper






断念・・・





こんばんはsign05moon3shine





台風が過ぎてから一気に寒くなりましたねsign04sweat01



体調崩さぬようお気を付けくださいませdash





聞いてさいsign04sweat01


前回の焼肉を食べ、ダイエット宣言した私。。。





3日後。。。



2013100604.jpg





食べてしまいましたーーーーshockshock




2013100605.jpg




焼肉~pigheart04



あぁなんて意志が弱いのでしょうかsweat02



この日は家族のB・D会でしてsweat01アハcatface




2013100606.jpg



ハロウィン仕様にしてheart01



2013100601.jpg




デザートも食べてしまったcoldsweats01



2013100607.jpg




という流れで今日に至っております。。。笑




食欲の秋には完敗ですねbleah




ではでは本日も無事にdoghairsalon出来た事に感謝しますconfident



本日もありがとうございましたnotenote


秋冬服&臨時休業のお知らせ




こんにちはcloudくーもーりーcloud


ですが今日も元気にいきましょnote




まだまだ暑い日もありますが秋冬のお洋服が届いたので少しご紹介しますmaple




dog男の子dog


2013101701.jpg



今回はいつも頼んでいる所があまりかわいいのがなくてcoldsweats02

少しお値段上がりますがかわいいお洋服見つけてきましたup


フードなし!袖なし!なのでとっても着せやすいですよhappy01




dog女の子dog


2013101703.jpg



ドットのお洋服は薄いフリースなので軽いのに暖かいこと間違いなしsign03


ピンクのモコモコはラブリーすぎて一目惚れしちゃいましたheartheart





そして人気のつなぎsign05



2013101702.jpg




この生地がすっごく柔らかくてパジャマにもおすすめですし、

後ろ足の所にゴムが入っていて抜けないようになってますし、

とにかくかわいいですcatfaceheart


我が家の黒プードルはつなぎのお洋服を着ると落ち着くみたいで脱ぎたがりませんsweat01





ご来店時ご覧いただければと思いますwink





そしてそして臨時休業のお知らせです。

11月10日(日)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。



年末は30日(月)まで。
年始は8日(水)からになります。


12月20日以降が大変混み合いますのでお早目のご予約をお願いいたしますconfident






<<前のページへ1314151617181920212223

« カット風景 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ