HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年3月アーカイブ

ブログ 2012年3月アーカイブ

焼肉





(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!




今日は久しぶりに家族全員でランチしてきましたdeliciousrestaurant





IMG_9519.jpg




大好きなお肉taurusheart02




IMG_9522.jpg





shineあら川さんshine本当に美味しーーーい(○゚ε^○)v up




そして今日の天気最高でしたねhappy02up




IMG_9524.jpg





ミミもsmile





IMG_0068.jpg




ひなたぼっこheart01Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




IMG_0070.jpg





なんでこんなに癒してくれるのでしょうか??




今日も100回ほど、かわいいよって伝えときましたρ(´ε`*)heart04




では☆~~ヾ^-^) マタッ♪






ウッドアート





sunこんにちはsun



今日は風が強しですねミ(ノ_ _)ノ=3



春一番??





この間のオレンジ姫ちゃん♪♪





IMG_8262.jpg




シーズーのこまちちゃんでしたheart01




IMG_8261.jpg




こまちちゃんはとってもおおらかな性格なので、
まだパピーのダックスちゃんにグイグイ来られてもdash




IMG_8270.jpg




クンクンされてもdash




IMG_8266.jpg




怒ったりしませんcatface



でもちょっとビックリしているのがお顔にでてて、
飼い主様と笑ってしまいましたhappy02sign05



heart01かわいいheart01




ここで!!



こまちちゃんの飼い主様とチワワのくるみちゃんの飼い主様!!



こんなお仕事されてますbleah




IMG_8207.JPG




ぜーんぶ木で作られているんです!!オオーw(*゚o゚*)wスゴーイ!!




dog達もheart01heart01





IMG_8205.jpg




こまちちゃんとくるみちゃんnotes




IMG_8206.jpg





写真を持ってきていただければwinkok




IMG_8208.jpg




我が家のdog達も作ってもらおうかなnotenote




presentや記念にどうですかconfidentsign02







送迎会




おはようございます♪♪



昨日はセンゴクさんと温野菜で飲みましたbeerup



IMG_0124.jpg




末端冷え症な海老澤は「あったきゃいー(●´ω`●)」ww



IMG_0127.jpg




どこにいても海老澤ワールドは広がりますsmile和むわーjapanesetea



で、ドドーン!!!



IMG_0138.jpg




いやー、、、男子がいると食べる量が全然違いますねtauruspig



こっちもね!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



IMG_0139.jpg





ざっと20人前くらい頼みましたよcoldsweats01



センゴクの千葉ちゃんと西田&小西とcameranotes



IMG_0135.jpg




きゅうりめんたいマヨネーズ美味しかった!!




鍋男子eye発見!



IMG_0129.jpg




すっごい女子いるのにcoldsweats02注文からアク取りまでやってくれましたdash



すいませーん........((((( ´ρ`)ノ



ででで!

今回集まったのはこの2人の送迎会crying



IMG_0154.jpg




センゴクさんの立山と、西田・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



西田はお店がオープンして半年後くらいから今まで、約3年半
悩んだ時も辛い時も私がご機嫌ナナメな時も嬉しい時も
そばにいてくれた大切な存在ですbearing


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪



今月いっぱいでフットプリンツ卒業ですcherryblossom



ささやかなpresent



IMG_0148.jpg



センゴク側もフットプリンツ側も偶然のロフト!!



いやー、それにしても悲しいですねcryingcryingcrying



が!しかし!!

NEWメンバーと更なる向上を目指してがんばりますrock













手作り雑貨マーケット



3月31日(土)に恩多町自治会館で手作り雑貨マーケットをするみたいですよnotenote



IMG_9371.jpg



当店でも人気のドギーくんも出店するそうなのでよかったら覗いてみてくださいbleah



IMG_9374.jpg



ビーズや、首輪&リードdogheartdog



私も時間があったら覗いて来ますね!!!



IMG_9373.jpg


ドギーくんでポチッとW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




だーれだ!?



こちらのオレンジ姫はだーれだ(〃 ̄ω ̄〃ゞsign02



IMG_8262.jpg





パウンドケーキ




~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウゴザイマスrain


rain・・・嫌です・・・p(´⌒`。q)グスン




でも!!
昨日、渡辺が素敵な手作りケーキを持ってきてくれましたpresent


紅茶のパウンドケーキbirthdayhappy02


IMG_9258.jpg




大----好きup°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



えっと、おいくらですか??


って聞いちゃうくらい美味しかったー~(o>ェ<)UゝQOO~♪


ごちそうさまdeliciousheart02



(・0・。) ほほーっheartみんな女子ですなcatfaceheart




そして昨日で実習最後、渡辺とcamerashine


IMG_9257.jpg



初めてのリアルトリマーの世界はどうだったかな??


これからたくさん勉強して素敵なトリマーになりますようにFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


3日間、お疲れ様でしたapplebananacherry







エイモスくん



先ほどご来店いただきました、エイモスくんdog


IMG_9230.jpg


三ヶ月の時からなので甘えんぼさんlovelyかわいいheart02


お風呂spa

IMG_9236.jpg


おりこうさんだね♪♪

シャンプーしてお尻の毛を少しカットしておしまい!

IMG_9246.jpg


4月のカレンダーもかわいく撮れました(//・_・//)カァ~ッ... heart

IMG_9247.jpg

くぁぁわいい(/▽*\)~♪


大変な時もあるけどこれがあるから止められませんconfident


本日もありがとうございました!!!





ちゃんこ日高山



今日は時間があるのでバンバン載せちゃいますよ(*`▼´*)b

先日、ジャックののんちゃんの飼い主様と
ポウズ動物病院の看護の子とちゃんこ食べてきましたdeliciousrestaurant


IMG_0027.jpg



いつも頼むの決まってます!!

タコのお刺身にfish

IMG_0024.jpg




ロシア漬け??

すーーーごく好きheart04

IMG_0022.jpg



そして塩ちゃんこ!!!

IMG_0025.jpg



本当に本当に本当に美味しいんです~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)heart

久米川駅周辺のtrain

IMG_0028.JPG



看護の子と色々な話が出来て勉強になりましたwink

またの会合楽しみにしてます♪♪


ネイル☆フロート


おはようございますsunupsun


昨日、狆のハナちゃんの飼い主様と一緒にsign05

IMG_0119.jpg

ネイルフロートさんにマツエクしに行ってきましたeyescissors

いつも担当してくれているるんちゃんheart04bleah

IMG_0115.jpg

歳も近いのでいつも話が止まらずあっという間に終了sweat01

こんな感じでsign05やってくれます!!

IMG_0113.jpg

こんな適当な私の性格でも長持ちするのでレベル高しですよgoodshine

ハナちゃんの飼い主様も大満足happy02って喜んでたよupるんちゃんsmile



もちろんネイルもnote

IMG_0117.jpg


たくさんネイルやマツエクのお店があってどこに行ったらいいか
迷っていたら是非ネイルフロートへheart01heart01heart01


田無駅周辺ですよhappy01


一階は私が高校生の頃からお世話になっている美容院!!

IMG_0120.jpg


リトリートさんvirgohairsalon

こんな感じのかわいいお店cherry

IMG_0121.jpg

今度いつも担当してくれている恥ずかしがり屋のあずちゃん激写してきますねcatfacecatface


ほなねーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ☆



NEWスタッフ☆



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今月から渡辺に続き、フットプリンツメンバーになりましたhappy02

金子ですwinkheart02(写真左)

IMG_9150.jpg


金子も渡辺も本当に素直でいい子ですnotes

一生懸命がんばってますのでrockよろしくお願いします。



そして右側にいる子は昨日から実習に来ている一年生shine

初々しいlovely

明日で最後ですがいっぱい吸収して何かを得て帰って欲しいなと思います。

緊張の毎日だと思うけどあと一日がんばってねbleah





~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


<<前のページへ1234

メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

このページのトップへ