HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年3月アーカイブ

ブログ 2012年3月アーカイブ

ホワイトデイ


お疲れ様ですhappy01

今日もheart

IMG_9147.jpg

ケーキいただいちゃいましたbleah

しかもガトー様ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そしてheart

IMG_9148.jpg

チョコクロヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも出来立てlovely


今日はホワイトデイだったんですね♪♪

ありがとうございましたconfidentheart04


明日も朝チョコ食べて頑張りますww



昨日は♪


こんにちは!!

昨日より風がなくて気持ちいいですねsun


昨日は親友の新居に遊びに行ってきましたhouseup


なんかドラマに出てくる部屋みたいでかわいかったheart04

IMG_0092.jpg
IMG_0094.jpg


toilet借りたら


IMG_0103.jpg


私が何年か前に誕生日プレゼントであげた人形さんがいた!!!

うれしいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ


久しぶりに会ったので話が止まらずcafeしながら

IMG_0100.jpg

健康グッズで疲れを取ったり

IMG_0102.jpg

安室ちゃんのDVD観て癒されたり、
自由ーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


しゃべりすぎたのか喉が痛い・・・wobbly


最後はココスでご飯食べて帰りましたrestaurantpig

IMG_0110.jpg

おいしかった&楽しかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆



ではではdoghairsalonしてきまーすnote



ガトーショコラ



U。・x・)ノ チワン!


最近チョコブームのフットプリンツなんですが

毎日、「ガトーショコラが食べたい!」と言っていた私に

なぁ、なぁ、ぬぁぁぁんと!!!


IMG_8830.jpg


ガトー様の差し入れがッo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


小西が作ってきてくれましたheart01heart01heart01


IMG_8927.jpg


ドライフルーツケーキもlovely


IMG_8831.jpg


小西の作ったものは何でも美味しいのです!!

海老澤と(^Q^)アーン いただきまーすrestaurant


IMG_8928.JPG


IMG_8929.jpg


朝からガトー様いただいて無事一日終わりましたwinkmoon3


小西♪すごーく美味しかったよhappy02


アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り


ごちそうさまでしたdeliciousrestaurantdelicious



フレンチ☆ボン太くん



フレンチ・ブルドッグのボン太くんnotes


IMG_8719.jpg


朝シャンしに来てくれましたぁspahappy01


IMG_8718.jpg


かわいいheart01(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッheart01


皮膚が弱めなのでこの無添加シャンプー使ってます☆

IMG_8742.jpg


三ヶ月使用すると効果がでてきますよ!!


rainの中ありがとうございました♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚





のんちゃん&きんちゃん



おはようございますhappy01sign01


(((ρT-T)ρオヨヨrainsweat02


こんな日はのんちゃん・きんちゃんから元気をもらいましょ♪


IMG_8638.jpg


ジャック・ラッセル・テリアののんちゃん☆


IMG_8644.jpg


今回も見せてくれました、触って~(●´ω`●)ゞエヘヘ


IMG_8640.jpg


r(^ω^*)))テレマスナ


この間きんちゃんは一人運動会をしていて
のんちゃんに最後怒られていましたがケロッとしてますcoldsweats01


ワイヤー・ダックスのきんちゃん☆


IMG_8647.jpg


ケンカもするけどいいコンビですdogheartdog


☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪






スタンダード・プードル



U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


昨日のカット風景紹介しちゃいまーす!!


IMG_8541.jpg



スタンダード・プードルのオリビアちゃんとアルフレックスくん♪

ちなみに立ち上がって人間ウォッチングしているのがアルくんです~(=^‥^A


海老沢・小西チームでアルくんをhairsalonshine


IMG_8551.jpg



何か面白い話をしてたんでしょうね。

海老沢笑っておりますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


一方、小西は真剣!!!


IMG_8554.jpg




そして西田と白井でオリちゃんを」hairsalonshine


IMG_8552.jpg



大事なブロー中。

カットに影響するのでさすがの西田もちょっと真剣うふ♪(* ̄ー ̄)v


私も楽しみながらカットさせてもらいましたよ♪♪


IMG_8591.jpg



今回は目標の形にはまだ長さがたりなっかたので
整える程度でしたがこんな感じに仕上がりました!!


アルくんheart02


IMG_8559.jpg



コンチネンタルよりのペットカットです。

頭の毛も伸ばし中♪


オリちゃんheart02


IMG_8599.jpg



ウソ耳とベルボトムにする方向です♪

プードルはすぐ伸びるので色々なカットを楽しんでくださいなwink


ありがとうございました☆☆




mimi



( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

お天気最高ですねsunsun


今日は朝から白井家のミミさん怒られてましたcoldsweats01


IMG_0035.jpg


何をされてるかというと、歯を母に拭かれていますcatface


なぜならば・・・


ミディーの


IMG_0032.jpg


う○ちを食べたからです・・・("ロ";)ゲゲッ!!


IMG_0036.jpg


あーあgawk怒られちゃったねミミdash


ってカメラを向けたらちょっと気まずそうww


IMG_0041.jpg


ミディーのだけ食糞してしまいますsweat02

色々な原因があるので地道に直していこうと思いますrock



そしてノエルが避妊手術を終えて帰ってきましたwinkheart04


IMG_0060.jpg


がんばったねnotes


さぁこれから整体に行ってメンテしてきます☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




ケーキ事件簿



お客様からケーキをいただきましたcakehappy02


IMG_8482.jpg


おいしそう~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

の写真を撮ろうとしたら


IMG_8483.jpg


渡辺の持っているショートケーキが


IMG_8485.jpg


,,,,,((((;゚□゚)_◇~~ アァァァ!!


みんな爆笑sign05海老沢は泣き入ってましたwwsign05


でもフィルムが付いていたのでセーフな部分もあり、堪能してましたdelicious

泣き止んだ海老沢のスペシャルスマイルheart01heart01


IMG_8486.jpg


仕事終わりのスイーツはみんな陽気になりますcatface


ごちそうさまでした♪♪




カノンちゃん


こんにちはsign05happy01

またrainですねフー ( ̄‥ ̄) = =3


昨日はイングリッシュ・セターのカノンちゃんが遊びに来てくれました♪

IMG_8467.jpg


昨日は忙しくみんなバタバタしていたんですが

一瞬にしてカノンワールドに引き込まれましたheartheart

IMG_8472.jpg


ゆったりおっとりさんなので、バタバタしていた自分がバカみたい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


IMG_8474.jpg


おやつの棚から選んで、それを落として海老沢におねだりsmile

賢いですねshineshine

でも甘えんぼさんなので抱っこも大好きheart

IMG_8465.jpg


心にゆとりを与えてくれるカノンちゃんでしたtulip

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪





ビィくん



こんにちわbleahsign05


今日はぽかぽかsun


気持ちいいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪



昨日トリミングしたdogをご紹介しますnotes


前のブログでも何度か登場してます、ビィーくんwink

IMG_8223.jpg


キャバリア×プードルミックスheart01


IMG_8271.jpg


怖がりな子に多いメヒョウポーズdash

毎回怖いけどがんばってくれますrock


こんな感じに仕上がりましたnote


IMG_8276.jpg


(/(エ)\)キャーheart01かわいいheart01


飼い主様がお迎えに★


IMG_8283.jpg


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


IMG_8286.jpg


全身で喜んでいる姿を見るとほっこりしますjapaneseteaheart04



rainの中ありがとうございましたconfident





<<前のページへ1234

メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

このページのトップへ