HOME > ブログ > ☆酒麺処 彩木☆

ブログ

< デート  |  一覧へ戻る  |  Merry☆Christmas!! >

☆酒麺処 彩木☆






こんばんはー!!





大変お久しぶりになってしまいました・・・sweat02





今回はですねsign01
スタッフの父上様がお店をオープンしたので紹介しちゃいまーすsmile






bottle「酒麺処  彩木」bottle
そうです!かわいいかわいい齋木のご両親のお店ですheart01




IMG_0169.jpg






店内はとっても落ち着く感じで素敵ですnotenote






ぬぁぁぁんとup運動公園の交差点、KUМONさんの隣の隣にオープンup
うちのお店とかなり近いんですhappy02happy02happy02





21日にオープンで、一足先に招待していただいたので海老澤と行ってきましたsign05happy01





いただいたお料理はこちら↓shine






IMG_0166.jpg
IMG_0167.jpg
IMG_0168.jpg
IMG_0171.jpg
IMG_0173.jpg






本当に本気で美味しくて食べすぎてごめんなさいcoldsweats02





もともとお料理のお仕事をされてたみたいなので、こんな私が言うのはどーかと思いますが品があってでも安心する、ほっとするお味でしたconfident





うちの店で働いてから更に働く娘lovely





IMG_0163.jpg






なんだか新鮮shine
大変だけど両立して頑張っている姿にキュンキュンしますheart04





年内は30日まで営業しているみたいなのでぜひ飲みに行ってみてくださいbleah





shine開店bottleおめでとうございますhappy01





あっflair
最後にみんなでcamerashine






IMG_0175.jpg






ごちそうさまでしたdelicious





またすぐに飲みにいきますcatfacewine





あと1週間くらいで2012年が終わりますが悔いのないように精一杯過ごしましょうねぇsign03









< デート  |  一覧へ戻る  |  Merry☆Christmas!! >

このページのトップへ