HOME > ブログ > デート

ブログ

< 研修  |  一覧へ戻る  |  ☆酒麺処 彩木☆ >

デート






こんばんは(^▽^)/!!





今日はいいお天気sun
陽が当たるうちはぽかぽかで気持ちいいですねconfidentnotes






我が家のdog達は陽が当たるうちでもダブルストーブでしたsweat01






IMG_0142.jpg






どうしても過保護になってしまいますねdash





先日久しぶりに海老澤と新宿デートしてきましたbleah





ランチはガッツリ定食屋さんでdeliciousrestaurant






IMG_0126.jpg





そしてぶらぶらショッピングをしましたbagheart04
この時期クリスマスxmasクリスマスしてるのでかわいいですよねhappy02heart04





でででheart01ケーキ食べたくなっちゃって食べちゃいましたぁcatface






IMG_0129.jpg
IMG_0130.jpg






ショートケーキはクリスマスに食べるので外してbleahheart04
でも美味しかったなぁupup






ご馳走さまでしたnote






12月も半ばに入りお店もとても忙しくなってまいりましたrock
もうそろそろ年内の予約がいっぱいになってしまいますのでご予約はお早めにお願いしますconfident





今年もどんなに忙しくても1頭1頭心を込めて可愛くしたいと思っておりますので任せてくださいませrockup頑張りますrocksign03










< 研修  |  一覧へ戻る  |  ☆酒麺処 彩木☆ >

このページのトップへ