HOME > ブログ

ブログ

ごはん~!






こんばんは~☆★☆




6月は私と海老澤の誕生日月だったので齋木と小林が私たちの為にご飯をご馳走してくれましたhappy02





とんでんでheart04




とんでんといえばの茶碗蒸しsign04lovely

2013070103.jpg

うどんに丼ものにsign04notes

2013070104.jpg
2013070105.jpg





私はお寿司を頼んだのですがお子様ランチが三十路になっても頼める事を知り、即変更sign03



2013070101.jpg


お子様ランチって、いろんなものがちょっとずつ入っていて前から羨ましかった・・・笑

まさかまさか食べれるなんてとんでん様様heart01



この2人のおかげですlovely

2013070106.jpg




デザートも食べてdeliciouscake


2013070107.jpg




お腹いっぱいになったあとは何故か色々な虫snailの画像を見てワーワー叫ぶのにハマりましたsweat01


2013070118.jpg


みんな怖いけど見てしまうcatface


2013070119.jpg


夢にででこなくてよかったですdashdash





すっごく楽しくて、嬉しくてこれだけでも幸せなのにこの後私と海老澤は感動しますcrying





また次回アップしますねhappy01




みさちゃん、いくちゃんご馳走様でしたrestaurant
そしてありがとうconfidentconfidentheart04





土曜日・・・






こんにちはsign05happy01




6月29日(土)、突然お店が水浸しになり、電気が使えなく、トリミング中のわんちゃん、その後ご予約していただいていたわんちゃん、全てキャンセルになってしまい大変申し訳ありませんでした。



今現在は壊れている部分もありますがトリミングには影響ないので通常営業しておりますgood




土曜日のお客様、そして電話をしてくださったお客様、大変ご迷惑をおかけしましたthink




非現実すぎて夢みたいな1日でしたdash






リッキーくんのカット











こんにちわ~!!





昨日は凄い雨が降ってましたねrainrainrain







そんな雨の中来ていただいたリッキーくんhappy01









2013062601.jpg

  






元気いっぱいのリッキーくん、







終始しっぽをふりふり、可愛いですheart01 








でもお風呂では気持ちいいのか、まったりさんconfident






              
2013062603.jpg









お風呂の後は乾かしタイム!!








風が苦手な子もいますが
リッキーくんは↓








2013062604.jpg










されるがまま(笑)







しっかりカメラ目線もしてくれましたcamera








そしてさっぱりサマーカットに☆







2013062605.jpg








今日もおりこうさんにできましたsun










2013062606.jpg









雨の中のご来店、本当にありがとうございましたconfident




まんパク





お・お・お久しぶりですdashdash




最近夕立が多いですねrain




先月の事になってしまいますがsweat02




昭和記念公園で「まんパク」というイベントに行ってきましたhappy01




2013052301.jpg





中はこんな感じ↓note




2013052302.jpg





たくさんのご当地グルメがあって選ぶだけでも大変sweat01




もり山の唐揚げや大阪のイカ焼きなど、ちょこちょこ食べる幸せlovely



そしてメインはせたがやのラーメンnoodle




2013052305.jpg





や、ハンバーガーcatface




2013052303.jpg




食べ過ぎだろっと多数意見がありましたが気にせず満腹になるまで食べ大満足でしたhappy02




寒くもなく暑くもなく心地良い風の中、外で食べれて気持ちよかったですhappy01note







きんちゃんのサマーカット





こんにちは~▼・。・▼」」」」!!




突然のお天気下り坂ですがムシムシしますねsign04rain




今回もサマーカットhairsalonご紹介いたしまーすhappy01




今回のdogsign05note





2013060302.jpg





ワイヤー・ダックスのキンちゃんsign03





2013060301.jpg




モシャモシャさんからsign05smile




2013060303.jpg




sign04サッパリshine




お顔はシュナウザー風にnote



2013060304.jpg
2013060305.jpg




モシャモシャもかわいいけどさっぱりして男前になったのではlovelysign02




人も犬も大好きheart01

恐いものなしの元気なキンちゃんに癒されましたsign05happy02




ありがとうございましたsign03







ご飯♪






こんにちはsign05happy02sign01





6月に入りましたねぇsnailしかももう梅雨入りsweat02

なんだか今年は梅雨が長そうですねrain






さてさて、ひっさしぶりにスタッフ達と温野菜さんに行ってきましたupup



2013052203.jpg


2013052208.jpg





きゅうりの明太子マヨネーズ&じゃがバターin塩辛を前菜にいただきsign05delicious




海老澤はお肉がくる準備を着々と進めていますhappy02


2013052202.jpg




とっても楽しそうupsmile




そしてお肉到着ーーーーsign03




2013052205.jpg


2013052206.jpg





みんなのテンションマックスですsmilesmilesmile




2013052204.jpg


2013052207.jpg




今回は昆布だし&トマト鍋にして〆はリゾットいただきましたよrestaurant




いつも頑張ってくれているスタッフ達の元気な笑顔を見るとこっちまで嬉しいですnotenote




最後はもちろんデザートでcake




2013052209.jpg






お腹いっぱいになりましたsign05ご馳走様ですdelicious




2013052210.jpg





ひなちゃん&カノンちゃん







こんにちは~(o^∇^o)ノ





暖かくというか暑くなってきましたねcoldsweats02




dog達もサマーカットが増えていますhairsalonshine




今回はバーニーズ・マウンテン・ドッグのひなちゃんのトリミング中、
偶然お友達のイングリッシュ・セターのカノンちゃんがお爪切りに来てnotes

その時の1枚heart02
↓↓




2013051701.jpg





かわいいーーーーーーlovelylovelylovely




カノンちゃん↓heart04



2013051702.jpg





ひなちゃん↓heart04




2013051703.jpg





おっとりさんなお2人ですlovely




大型犬は特にこれからの季節厳しくなってくるのでひなちゃんもサマーカットしましたsign03




大型犬は大らかで本当に癒されますconfident





本日はありがとうございましたhappy01notes






☆5周年☆





今日でフットプリンツ、5周年を迎える事が出来ましたhappy02bearingup




何度も眠れないくらい悩んだり落ち込むこともありましたが
何度も何度もお客様に助けられ、今日までこれたと思いますconfident




スタッフももちろん同じ思いで今日まで頑張ってきてくれているので、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですweep





2013051101.jpg




ありがとうございますconfident

まだまだ5歳sign03明日からまた頑張りますsign03

                            白井 泉美

チワワのプチくん♪





こんにちはdog齋木ですsign01
もうすぐ母の日ですねconfident
まだ何も用意してないんですがcoldsweats02
でも何かあげようと思いますshine


さて今回はチワワのプチくんのトリミングを紹介致しますhappy01



201305091.jpg





少し怖がりさんですがトリミング中はじーっとお利口さんでいてくれますheart04





201305092.jpg





お風呂もお利口さんsign03お顔しか写っていませんが・・・





201305093.jpg




そしてカット後がこちらですhairsalon
お顔は耳と輪郭をはっきり分けましたcatface





201305094.jpg





体は2ミリのバリカンで足やしっぽまでサッパリとsmile
もうすぐ暑いsun時期が来るのでサマーカットにされる方が増えてきましたflair





201305095.jpg



最後はミッキーさんとcamerashine
やっぱり少し怖いみたいですねcoldsweats02
早く慣れてもらえるよう頑張りますhappy02punch



またお待ちしておりますnote





♡プードル×3♡






こんにちは~sun




今回もプードルカットご紹介いたしますhappy01


ババっとですがdashまずは初登場のココアちゃんnote




2013050505.jpg




ちょっと怖がりさんですがパピーの頃からカットさせていただいているので

少しは慣れてくれていると信じていますcatface



背中にバリカン10ミリ入れてテディベアカットですsign05heart02



2013050502.jpg



お耳の毛を伸ばしていたのですが今回少し切って丸くしてみましたhairsalon

とっても似合っていると思いますhappy02good




続きまして、チョコくんnote



2013050503.jpg



チョコくんは本当は甘えんぼさんなんだけど

トリミング中は色々と気を使ってくれる優しい男の子ですlovely



背中に8ミリ入れまして、当店では少し重めのテディベアカットですhairsalon



2013050504.jpg


チョコくんも伸ばしていたお耳を少しカットしましたsign05

長くなってくるとどうしてもご飯やお水を飲む時に付きますもんねdash



クマさんみたいになりましたheart02




そして我が家のミディーnote


2013050401.jpg



ミディーは6ミリ入れてお顔はちょっとピーナッツカットですhappy01



2013050402.jpg




毛質によってバリカンの入り具合も違いますし、年齢とともに毛質も変わってきますconfident

いつもと違うと感じたりする事もあるかと思いますが、最大限同じようにカットするよう努力してますので

毎回毎回を楽しんでいただけたらなと思いますwink




本日もありがとうございましたhappy01heart04








<<前のページへ1617181920212223242526

アーカイブ

このページのトップへ