HOME > ブログ > 研修

ブログ

< 創作ーー!!  |  一覧へ戻る  |  デート >

研修






こんばぁぁぁぁぁんはbleahnote





今日はちょっと風邪っぽかったのでhouseに引きこもりDAYでしたconfidentjapanesetea





大事な時期なので悪化する前に治さなければdashdash





さてさて先週は年に1度の動物愛護研修に行ってきましたpencil





IMG_0132.jpg






今回は法律と人畜共通感染症についてでしたdogvirgo


もっともっと動物達を守ってくれる法律が出来てほしいなぁと思いましたthink
いつになったら日本はヨーロッパのようなdogと人が幸せに暮らせる国になるのでしょうか・・・


そしていろんなdogを触る私たちは感染する可能性が高い事、改めて気を付けなきゃ!と思いましたup





研修の帰りは時間があったのでリッチに中華街にディナーhappy02up





刀削麺が食べたくてこのお店に決定good





IMG_0136.jpg






担担麺&酸辣湯noodle





IMG_0137.jpg
IMG_0139.jpg





美味し--------いhappy02happy02happy02





伊勢海老のチリソースもいただきましたdelicious





IMG_0140.jpg






滞在時間1時間くらいでしたが贅沢な時間でしたshine
でも横浜のイルミネーションちょっと見たかったなぁsweat02





明日からまた張り切って頑張りますよupup
宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ







< 創作ーー!!  |  一覧へ戻る  |  デート >

このページのトップへ