HOME > ブログ > アーカイブ > カット風景の最近のブログ記事

ブログ カット風景の最近のブログ記事

花ちゃん☆なっちゃん









ご無沙汰ですdashdash






最近パピーちゃんが続々と初めてのhairsalonshineデビューしてますheart01






赤ちゃんの動き・鳴き声・匂い・・・かわいいhappy02







初めてのカットをフットプリンツでしていただいて光栄ですlovely







この子もパピーの頃から来てくれてますheart04







IMG_3915.jpg








狆の花子ちゃんnotenote






今日はnewt-shirtup







IMG_3919.jpg








夏っぽくてかわいいhappy01








6月のカレンダーもかわいいでしょwinksign02







IMG_3913.jpg







傘はみんなで横浜に行った時に発見しましたgood






舌が長すぎる花子ちゃんもかわいいでしょwinksign02







そしておやつ命のsign04sign04







IMG_3952.jpg








なっちゃんcatface







IMG_3953.jpg








なっちゃんはミックスなんですが保護された犬なので詳しくはわかりませんdash







チワワとフレンチブルドッグと・・・・・・・







まぁ今は幸せに暮らしてるからいいよねheart04







IMG_3956.jpg








来るときはガタブルだけど終わったらおやつもらえるから一気に元気になるなっちゃんですsmile







5月もあと少しsign03







梅雨がきますrainズーーーーーンdown






ってことでflairレインコートコーナー作りましたnote






IMG_3931.jpg








rainでもtyphoonでもお散歩に行かなければならないdogsign03






まだまだ入荷しますよup











バレーheartロンドンオリンピック出場おめでとうsign03






バレーやったことないけどなぜか大好きで燃えますsmile






今夜は爆睡できそうsleepy






明日もパピーちゃんがたくさん来るので楽しみにしてまーすhappy01scissors








プードル☆トムくん







こんばんはsign05sign03






今回もプードルちゃんのご紹介note







この日来てくれたのはトムくんup







IMG_3264.jpg







今回はこんな感じになりましたよnotes







IMG_3317.jpg







頭の毛を低めに、そのままお耳に繋げてお耳も低く付いているようにhairsalon








トムくんはフットプリンツ№1の毛量の良さなので形をビシッと作るカットであれば何だって出来ちゃいますsign03







ワイルドだぜsign05








しっぽもタヌキさんっぽくcherry









IMG_3309.jpg








お迎えには・・・heart01







IMG_3326.jpg







お姉ちゃんが来てくれましたnotes







2人ともかわいいlovely







私も毎回カットするのが楽しみですup







またお待ちしておりますhappy01








プードル☆モカくん







▽・ェ・▽ノ""コンバンワ!






今日も一日お疲れ様ですwink






今回はプードルのモカくんをご紹介しまーすnote







IMG_2761.jpg







モカくんのカットは私の好みでやらしていただいてますhairsalon






最近はこんな感じのが好きなのですdogheart04







IMG_2796.jpg







我が家のミディーと似てるカットなんですが、モカくん似合いすぎ!!







しっぽもかわいくないですかhappy02heart01sign02







IMG_2785.jpg







体は短く頭としっぽを大きくしたこの差がすきです♪







IMG_2798.jpg







女の子みたいにかわいいheart01






そろそろカットチェンジしようかなと考えてまーす☆^∇゜)






今度雑誌に掲載されることになったんですが、モカくんのこのcamera載せさせていただくことになりましたhappy01






詳しくは後日sign05sign03






いつもありがとうございますnotenote








裏ナナ☆








今日も一日お疲れ様ですwink





先日のスタッフ犬、トムくん&ナナちゃんdog






IMG_2560.jpg







プードルのトムくんはhairsalonなのでビーグルのナナちゃんはその間待機note






何をしてたかというと・・・catface






おやつ発見sign04sign01







IMG_2535.jpg








お手するからちょーだいheart01







IMG_2546.jpg








私がおやつをくれる人と認識したみたいでレジの所にいると





ジー・・・eye






IMG_2537.jpg








凄い視線を感じながらも作業をしていたらsign05






トロ―ンsleepy







IMG_2539.jpg








かわいッheart04






結果寝ちゃいましたsleepyhappy02sleepy







IMG_2548.jpg







やっぱりビーグルってかわいいなぁheart02





我が家のミミも寝るか食べるかですsweat01






ナイスキャラなナナちゃんgood





いつかミミとご対面しようねnotenote


















ゴールデン・レアルくん







こんにちはsign04happy01






全然更新できなくてすみませんsweat02






今回はゴールデンのレアルくんをご紹介しまーすsign03






この日はレアルくんがラストだったのでフロアでフリーにnotes






「お父さんまだかなぁsign05







IMG_2907.jpg







じっと外を見て待ってますsign04heart







IMG_2911.jpg







がッッsign03






カサカサって音がするとおやつを持ってるスタッフの前でお座りsmile







IMG_2904.jpg






お手もキャッチもできてさすがゴールデンshineshine






こっちでもいい匂いが・・・catface





クンクンクンクンクン・・・・・・・・・







IMG_2915.jpg







小西のriceballが狙われているhappy02







スタッフみんなから大人気のレアルくんup







順番にハグをさせていただきheart一日の疲れがぶっ飛んでいきましたhappy02good







こーんなかわいい子がhouseにいたら・・・







IMG_2902.jpg






スタッフは「彼氏いらない!」と言ってましたsmile






確かにflair






本当にかわいいかわいいレアルくんheart







またお待ちしていますねbleah






いつもありがとうございますnotenote






rainが降りそうなので早めに掃除して帰りまーすdash








スタッフ犬☆ナナちゃん&トムくん







こんばんはmoon3







昨日カエルと目が合いました ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!







暖かくなるのは嬉しいけど虫が恐怖ですcrying








今回はスタッフ犬を紹介しますsign05wink








渡辺の愛犬dogheart04







プードルのトムくんcherry







IMG_2505.jpg







と、ビーグルのナナちゃんcherry






IMG_2504.jpg








前に紹介したヨーキーのレオくんと3頭飼いですnotenote







トムくんspashine







IMG_2511.jpg








初めての場所なので緊張気味dashdash






ナナちゃんは・・・







IMG_2509.jpg








湯上りまたっりsign05sign05







トムくんサマーカットhairsalonでこんな感じにup







IMG_2549.jpg








eyeが見えてさっぱりしましたnotes






骨太さんで小さくてかわいかったheart






ななちゃんもさっぱりしたねぇup






IMG_2524.jpg








ナナちゃんが12才でボスのはずが・・・






おっとりさんなので若い衆に負けてるみたいdash







ヨーキーのレオくんがcrownのようですcatface







最後に2頭でcamera







IMG_2557.jpg







ナナちゃんがナイスキャラだったので次回紹介しまーすsmile






今日はおやすみなさいsign04sleepy






ピィちゃん&ハナちゃん






( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





お久しぶりになってしまいましたdashdash





最近寒かったり暖かかったりsweat01皆様体調崩していませんかsign02





私は崩しましたsign04coldsweats01





風邪が流行ってるみたいなので皆様お気を付けをsign04paper







今日はnotesnotes





親子のプードルちゃんのトリミングをしましたよup





tulipママのピィちゃんtulip






IMG_2123.jpg





最近食欲旺盛のピィちゃんdelicious





tulip娘のハナちゃんtulip






IMG_2129.jpg






とっても怖がりさんでママにべったりですsign05





今回はこんな感じに仕上がりましたshine






IMG_2159.jpg



IMG_2163.jpg






さっぱりしたねheart04





帰る時ももちろん一緒にupup






IMG_2190.jpg





本当に仲良しな親子で今日もかわいかったですheart04





本日はrainの中ありがとうございましたconfident






明日からGWですねhappy01





お店は通常通り営業しております(@⌒ο⌒@)b








サプライズ







今の時期って8月と同じくらい紫外線が強いって知ってましたsign02sweat01





tvでやってたんですけどねdashdash





さてさて、月曜日に来てくれたdog達をご紹介しますsign03






まずはパグのルイくんnote






IMG_1551.jpg






頭のシワシワがかわいすぎるbearingheart04





そしてbicycleで帰っていくルイくんheart01






IMG_1567.jpg





是非すれ違いたいsign03sign03





シワシワ部分よーく洗っておきましたよsmilespa





そして午後はダックスのムサシくん&ゆずちゃんのトリミングhairsalon






IMG_1602.jpg






さっぱりしたねnotenote






帰り際にcamera






IMG_1612.jpg





IMG_1607.jpg






かわいいショット撮れちゃいましたwinkheart02






お見送りしてたまたま看板犬を見たら・・・






IMG_1613.jpg






お皿にお花が入ってたんですtulipshine






なんかほっこりconfident






どうやら小さい女の子が入れてくれたみたいですvirgoheart04






素敵なpresentありがとうv(≧∇≦)v

















今日のわんこ達





今日はsign05






IMG_1320.jpg






アメリカン・コッカー・スパニエルのテンテンちゃんとheart01





チワワ×マルチーズのsign05





IMG_1322.jpg






メイちゃんheart01




そしてsign05





IMG_1392.jpg






ミニチュア・ダックスのゆうくんと弟のこうくんheart01





IMG_1397.jpg







中途半端にしかcamera撮れなかったのでbearingsweat01





カレンダーにしたcameradash






ribbonテンテンちゃんribbon






IMG_1354.jpg







ribbonメイちゃんribbon





IMG_1353.jpg







ribbonゆうくんribbon






IMG_1376.jpg






こうちゃんはゆうくんのトリミング後に爪切りしに来てくれましたhappy01





ゆうくんのことが大大大好きheart01なので






IMG_1415.jpg





追っかけてますsmile





IMG_1418.jpg





避難してもdashdash





IMG_1412.jpg






本当に大好きsmileheart04






IMG_1411.jpg






超元気なこうちゃんでしたup






rainの中ありがとうございましたconfident














チョコくん






U。・x・)ノ チワンsign03





今日はミックスのチョコくんのhairsalonしましたsign04happy01






マルチーズ×パピヨンheart04






appleトリミング前apple






IMG_0743.jpg





ペロンショットいただきましたbleah






appleトリミング後apple






IMG_0744.jpg






ん~さっぱりしたねwinkshine






頑張ったからおやつにしましょnote







IMG_0770.jpg






テンションupupなチョコくんsmile






おすわり・おて・おかわりを高速で済ませww





最後は「タッチpapersign01」で無事ゲットup





IMG_0772.jpg






チョコくんはとっても芸達者ヽ(*'0'*)ツ shine






今回新技を披露していただきましたeyeheart04






それがこちらapple






IMG_0782.jpg






「good job!!」と言いながら手をgoodにするとお鼻をくっつけてくれますheart01






すごい(*゚Q゚*)sign01






そんなこんなでチョコくんと遊んでいたら次のdogちゃんがhappy01






ちゃーんとあいさつしてますnote






IMG_0785.jpg





かわいいlovely






IMG_0784.jpg






dog同士の初めましてを見ているのが大好きですheart01






本日はありがとうございますwink

















<<前のページへ1234

« イベント情報 | メインページ | アーカイブ | スタッフ日記 »

このページのトップへ