HOME > ブログ > アーカイブ > カット風景の最近のブログ記事

ブログ カット風景の最近のブログ記事

スタンダード・プードル



U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


昨日のカット風景紹介しちゃいまーす!!


IMG_8541.jpg



スタンダード・プードルのオリビアちゃんとアルフレックスくん♪

ちなみに立ち上がって人間ウォッチングしているのがアルくんです~(=^‥^A


海老沢・小西チームでアルくんをhairsalonshine


IMG_8551.jpg



何か面白い話をしてたんでしょうね。

海老沢笑っておりますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


一方、小西は真剣!!!


IMG_8554.jpg




そして西田と白井でオリちゃんを」hairsalonshine


IMG_8552.jpg



大事なブロー中。

カットに影響するのでさすがの西田もちょっと真剣うふ♪(* ̄ー ̄)v


私も楽しみながらカットさせてもらいましたよ♪♪


IMG_8591.jpg



今回は目標の形にはまだ長さがたりなっかたので
整える程度でしたがこんな感じに仕上がりました!!


アルくんheart02


IMG_8559.jpg



コンチネンタルよりのペットカットです。

頭の毛も伸ばし中♪


オリちゃんheart02


IMG_8599.jpg



ウソ耳とベルボトムにする方向です♪

プードルはすぐ伸びるので色々なカットを楽しんでくださいなwink


ありがとうございました☆☆




ビィくん



こんにちわbleahsign05


今日はぽかぽかsun


気持ちいいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪



昨日トリミングしたdogをご紹介しますnotes


前のブログでも何度か登場してます、ビィーくんwink

IMG_8223.jpg


キャバリア×プードルミックスheart01


IMG_8271.jpg


怖がりな子に多いメヒョウポーズdash

毎回怖いけどがんばってくれますrock


こんな感じに仕上がりましたnote


IMG_8276.jpg


(/(エ)\)キャーheart01かわいいheart01


飼い主様がお迎えに★


IMG_8283.jpg


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


IMG_8286.jpg


全身で喜んでいる姿を見るとほっこりしますjapaneseteaheart04



rainの中ありがとうございましたconfident





<<前のページへ1234

« イベント情報 | メインページ | アーカイブ | スタッフ日記 »

このページのトップへ