HOME > ブログ > アーカイブ > カット風景の最近のブログ記事

ブログ カット風景の最近のブログ記事

ミミ






今日も一日お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ





今日は我が家のミミのspaしましたdogsign05






IMG_9729.jpg







やる気のない顔・・・wobblysweat01






IMG_9737.jpg






eyeが飛び出そうsmileププheart02






彼女、cameraが大嫌いなので撮るのが大変なのですが、今回はflair






IMG_9755.jpg





おやつ作戦に引っ掛かってくれましたbleahup





eyeが本気bombbomb






最後は私の好きなミミの角度??





IMG_9760.jpg






そろそろプードル達もhairsalonspaしなきゃですdash






暖かくなってきたのでhairsalonするdog達が増えていますsun





ご予約はお早めにnotenote





お待ちしておりますwink






ララちゃん





おはようございますsign04wink



一昨日はものすっごい風でしたねdash




看板犬たちも二匹飛ばされました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




そんな強風の中きていただいたのはsign03






プードルのララちゃまheart04





IMG_0342.jpg







お耳掃除shineear





IMG_0347.jpg






おりこうさんbleah





お風呂タイムspaup






IMG_0351.jpg






指の間までよーく洗いますrock





乾かしてカットスタートhappy01hairsalon





IMG_0387.jpg







ボディーは短く、四肢は太めにnote





こんな感じに仕上がりましたsign03





IMG_0400.jpg







お顔eyeheart04






IMG_0398.jpg






かわいいねぇ(/▽*\)~♪





もう一枚!!





IMG_0403.jpg






ボディーを短くすれば毛玉になりにくいですし、お洋服を着てもモコモコしないし、とっても飼いやすいスタイルだと思いますnote




いつもありがとうございますhappy01








キャバリア☆ビーグルカット





b(≧δ≦)d おっ...*(≧〇≦)* はーようございますsun





今回はキャバリアのビーグルカットした子をご紹介しますuphairsalon




ででん!!





IMG_9868.jpg






個人的にこのカット大好きなのでもう一枚catface




IMG_9869.jpg






はぁheartかわゆしlovely





あッdashりょうくんですhappy01





そしてカレンダー写真がこれまたかわいいup





IMG_9875.jpg





渡辺上手goodupshine





写真は残るので常に奇跡の一枚が撮れるよう、心がけています♪





人によって撮り方が違うのでそれも楽しみにしていただければと思いますcameraheart04





ではでは今日も一日頑張りましょーー!!






ロックくん





rainがやぁぁっと止みましたねhappy01sun





今日は7ヶ月のシュナウザー☆ロックくんのhairsalonnote





IMG_9821.jpg





まだ赤ちゃん毛なので足の毛は伸ばし中ですが
シュナカットいかがですかsign05sign02




お顔アップhappy02






IMG_9824.jpg





(//・_・//)カァ~ッ... heartかわいいheart




とーってもおりこうさんでしたよ♪





IMG_9826.jpg




男の子のビシッとしたシュナカットってかっこいいですよねlovely




ロックくんのこれからが楽しみです!




rainの中ありがとうございましたconfidentnotes







スタッフ犬☆レオくん





今日は渡辺のdogがフットプリンツデビューしましたよ!!





IMG_9704.jpg




しばしお留守番dash




初めての場所なのでずっと外見て渡辺を探していますeye





flairflairflair





IMG_9707.jpg




お姉ちゃん発見sign04happy02




嬉しいね♪♪




ヨーキーのレオくんですup(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク





IMG_9722.jpg






切ってますsign05hairsalon





IMG_9750.jpg





舌がエンドレス出ててかわいいlovely





こんな感じに仕上がりましたよ!!





IMG_9771.jpg





今回はお顔とお耳をハッキリ分けたカットにしてみましたよ♪





IMG_9785.jpg





お顔のバランスで難しい子もいるんですがレオくんは似合いますねwinkheart04





他にプードルとビーグルも飼っているのでお店に来たとき紹介します!





それではラストdogかわいくできますようにshine




行ってきまーすhairsalonrock







ハナちゃん






おはようございますnotes




久しぶりのトリミング風景shinehairsalon




IMG_9613.jpg





ポメラニアンのハナちゃんheart04





爪切りしてsign05





IMG_9643.jpg






spaに入ってsign05





IMG_9615.jpg





そろそろ暖かくなってきたので3㎝くらいhairsalonしましたよ♪





IMG_9668.jpg





窓側でポメちゃんをhairsalonしているとたくさんの人が足を止めて覗いていきますwink





やっぱりポメちゃんのhairsalonは人気ですね♪♪





カレンダーもup





IMG_9692.jpg





んーかわいいヾ(´ε`*)ゝheart04





いつもご機嫌ハナちゃん♪




またねぇbleahscissors




ありがとうございました☆☆☆









ラッキーくん






(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




今日は暖かくなるってtvで言ってたのに思ったより寒いwobbly!!




今年はお花見したいなsign05riceballcherryblossom





さてさて、今日はダックスのラッキーくんからスタートです♪





IMG_9639.JPG






スムースダックスのようにツルツルに限界短くしていますhairsalon





手がプクプクしててかわいいsign04lovely





IMG_9642.jpg






とってもおりこうさん!!





頑張ったらご褒美にチーズをもらえるので
カットが終わる頃ソワソワし始めますcatface




これがまたかわいいのですよheart01heart01





今日も頑張ったねbleahgood





またお待ちしておりますd(*⌒▽⌒*)b




ありがとうございました!!!



だーれだ!?



こちらのオレンジ姫はだーれだ(〃 ̄ω ̄〃ゞsign02



IMG_8262.jpg





エイモスくん



先ほどご来店いただきました、エイモスくんdog


IMG_9230.jpg


三ヶ月の時からなので甘えんぼさんlovelyかわいいheart02


お風呂spa

IMG_9236.jpg


おりこうさんだね♪♪

シャンプーしてお尻の毛を少しカットしておしまい!

IMG_9246.jpg


4月のカレンダーもかわいく撮れました(//・_・//)カァ~ッ... heart

IMG_9247.jpg

くぁぁわいい(/▽*\)~♪


大変な時もあるけどこれがあるから止められませんconfident


本日もありがとうございました!!!





フレンチ☆ボン太くん



フレンチ・ブルドッグのボン太くんnotes


IMG_8719.jpg


朝シャンしに来てくれましたぁspahappy01


IMG_8718.jpg


かわいいheart01(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッheart01


皮膚が弱めなのでこの無添加シャンプー使ってます☆

IMG_8742.jpg


三ヶ月使用すると効果がでてきますよ!!


rainの中ありがとうございました♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚





<<前のページへ1234

« イベント情報 | メインページ | アーカイブ | スタッフ日記 »

このページのトップへ