HOME > ブログ

ブログ

深海魚水族館




こんばんは(^_^)/

急に涼しくなりましたねsweat01

夏が終わると思うとなんだか寂しいですdown



さてさて前回に続き、沼津のお話happy01

ちょと前に深海魚が流行りましたよねpisces

テレビで見てtvずーっと行ってみたかった深海魚水族館happy02


タカアシガニcancer

2015081907.jpg


シーラカンスpisces

2015081908.jpg






ここからダイオウグソクムシの写真なので苦手な方は見ないでくださいsign03





2015081909.jpg


(゜_゜)


2015081911.jpg


(>_<)


2015081910.jpg


>゜))))彡

気持ち悪いけどとても気になる存在で、実際見たら

どんな感情になるんだろうと1番楽しみにしていましたbleah

じーっと見すぎると声が出ちゃうくらい気持ち悪いんですが

やっぱり気になって何度も見に行っちゃいましたsmile



水深350m~900mに生息し、世界最大のダンゴムシの仲間note

あまり動かず、深海の掃除屋と呼ばれているそうですpencil


とても衝撃的で刺激的でしたhappy02





夜は今年初shineご飯を食べながら花火を見ましたmoon3

2015081801.jpg


人もそんなに居なくてテラスで至福のひと時でしたlovely




さぁ、あと1週間で9月ですmaple

ということは季節の変わり目なので私たちもわんこも

体調に気を付けましょうsign03



それではまたsign05paper


沼津!!




こんばんはmoon3


八坂・久米川・滝山とお祭りパラダイスですねnote

浴衣姿のちっちゃい子達を見て微笑ましく思いますheart04





私は沼津港に行ってきましたhappy01

2015081905.jpg


私、犬の毛を吸いすぎて犬アレルギーなんですがcrying

それが悪化して皮膚の状態が悪いので今回は海水浴できませんでしたdown

良い皮膚科、教えてくださいsign04sweat01

このままだと閉店ですsweat02



そんなこんな悩みを色々抱えているので

とりあえず食べましたsmile

食べている時だけ全てを忘れられるdelicious



2015081904.jpg

2015081901.jpg

2015081903.jpg


どこも行列で並ぶ事が嫌いな私も1時間待ちましたsweat01

でもすごーく美味しかったですdelicious



お土産は干物note

2015081906.jpg


カマス・サクラダイ・アジ・サーモンsign03

おろしポン酢かレモン醤油かsign04happy02



沼津港は人人人sign03

でしたが海風も気持ちよくリフレッシュ出来ましたhappy01



深海魚水族館にも行ってきたんですが苦手な方は
次回のは見ないでくださいねsign04sweat01


おやすみなさい☆★☆


ルイくん★




おおお久しぶりですsign05sweat01sweat01


パソコンpcが壊れてしまいwobblysweat02
やっと更新できる日がきましたup


機械が苦手な私はパニックですよimpact
助けてくれた皆様ありがとうございましたcrying





さっそくsign04happy02


今回お店に来てくれたのはuphappy02


2015071902.jpg


お迎えを待っているパグのルイくんhappy01


「ルイくんお顔見せて~」





「ん?呼んだ~??」

2015071903.jpg


って可愛いお顔を見せてくれましたheart04


横顔もたまらないですlovely

2015071904.jpg



しっぽもたまらないですlovely

2015071905.jpg


パグちゃんのしわしわもペチャとしたお口も大好きですheart04

お顔を乾かす時は目も出ているし、しわもあるので
手やタオルで優しく乾かすのですが

その時がとっても癒されてしまいますlovely
目を閉じて気持ちいいお顔をしてくれんですheart04

少し温かい弱い風は気持ちいいんですかねwink


さっぱりしてお写真撮りましたcamerashine

2015071901.jpg


いつもありがとうございますconfident

またお待ちしておりますねsign03




このまま順調にパソコン様が動いてくれれば
また定期的に更新したいと思っていますので
覗いてみてくださいねhappy01paper


ララちゃん♡







こんばんはmoon3



暑い日が続いていますが夏はあっという間dash

私は満喫するつもりですよup

って言っても何もせずに7月が終わってしまいますがcoldsweats02




今回はちょっと前にご紹介させていただきましたnote

2015072003.jpg

プードルのララちゃんheart04

カットチェンジしたのでまたまたご紹介しちゃいますhappy02


2015072004.jpg


お顔サーッパリにしましたよhappy01

体も前回までは↓

2015072002.jpg


フワッフワなベルボトムでしたが今回はnote

2015072001.jpg

短くまっすぐなラインにしましたsign05hairsalon

ララちゃん担当させていただいて5年くらいですかね、

こんなに短くカットしたのは初めてなのでドキドキしましたdash


ララちゃんの飼い主様はライフスタイルに合わせてちゃんと長さとか

毛玉にならないように考えてくれますheart02


写真を整理していたら昔のララちゃん発見eyeflair

2015072006.jpg

2015072005.jpg


編みこみとかしてましたhappy02heart04懐かしいhappy02

本当に私は色々なカットをさせていただいて幸せ者ですcrying


いつもありがとうございますconfident



おすすめ




こんにちはsign03


本日はタイ式マッサージに行って身も心も

リフレッシュしてきましたsign05heart04

もう睡眠だけでは疲れが取れない年齢ですwobblycoldsweats01



そしてup食べてup

2015071601.jpg



飲んでup

2015071603.jpg



食べてupsmile

2015071602.jpg



たくさん話して復活sign03

明日からまた頑張れますhappy02hairsalon



お店も少し夏っぽくしましたsunwave

2015071101.jpg



メッシュなお洋服も入荷note

2015071103.jpg


お水で濡らしてから着せるとかなりクールダウンできますよbleah

お散歩やご旅行の時にはおすすめですgood

そしてこちらもおすすめsign03

2015071102.jpg

虫よけスプレーnoteノミ・ダニ・蚊を寄せ付けませんpaper

主成分はニームというインド原産の樹木で、別名『森の薬局』と呼ばれ

現地では絶大な恩恵をもたらす木とされています。



また、香りで虫をよけるのではなく

『アサディラクチン』という成分で虫をよけますhappy01


私たちにも使えるものなので安心ですconfident


それではまたheart04up


☆ハリーくん☆




こんにちはuphappy01

ちょっとお久しぶりになってしまいましたdash

梅雨明けしましたねsun

夏休みも始まったり、お祭りや花火や海などなどbullettrainsunwave

夏を楽しんでくださいねsign05wink




今回は初登場のハリーくんをご紹介いたしますheart

2015071708.jpg


ラブラドールのチョコカラーですnote

ハリーくんはとってもとっても怖がりさんsweat01



お店になんとか入ってくれたのですが

トリミング室は嫌だと伏せしてしまいましたcoldsweats01

そこで鈴木がお尻を持って歩こうっと誘いますが

2015071702.jpg


ダメでbearing

おやつで誘ってみますsmile

2015071701.jpg


おやつ勝ちましたscissors

おやつが大好きで良かったnote

気付いた時にはお風呂ですspa

2015071703.jpg

大型犬はお風呂好きな子が多いですからねnote

ハリーくんも気持ちよさそうhappy02

2015071704.jpg

ブローの頃には大分落ち着いてきてくれたので一安心confident

ですが早くお家に帰れるようにすばやく乾かしますrock

2015071705.jpg

ハリーくんが楽な体勢の時にお爪や足の裏のバリカンを
しちゃいますgood

2015071706.jpg

とーってもおりこうさんsign03

2015071707.jpg

この日はハリーくんが最後だったので

フロアーでお迎えを待つことにnote

小林からもおやつをもらって良かったねhappy02heart04


ハリーくんが喜んで入ってきてくれるように

「ここに来たら楽しい、おやつがもらえる、嬉しい」

っとなってくれるまで頑張りますよup


大型犬大好きなので毎回会えるのが楽しみなんですlovely

可愛いハリーくんでしたheart

ありがとうございましたconfident


お顔の変化






雨がwobbly雨が凄かったですねsweat01sweat01

まだ明日にかけて降りそうですが

今年も台風多そうですねtyphoon




今回は驚きの発見をしましたeye


お馴染みheartプードルのモカくんheart

2015070801.jpg


最近はモヒカンをやめてふっくらめのテディ―ベア―カット

をしているんですがhappy01

上のお写真と下のお写真を比べてみて下さいsign03


2015070803.jpg


同じ日に両方のお写真を撮ったのですがcamera

上のお写真はお顔が丸いのに下のお写真は

少し四角っぽく見えますよねsign02


これはお耳が上がっているか下がっているかの差なんですeye

お耳の位置でこんなにも感じが変わるんですよup


同じわんちゃんで分かりやすく撮れたのでご紹介してみましたhappy01


2015070802.jpg


体は8ミリのバリカンに四肢は合わせてカットしましたhairsalon

しっぽは腰の毛も伸ばして大きめのしっぽを作っていますnotes


カットは奥が深いな~っと思った日でしたshine

いつもありがとうございますconfident


ではでは~notenote


ノエル




こんにちはsign05sun暑いですねsweat01


これだけ一気に暑くなると体がついてきてくれませんsweat02


爪を押して白いまま戻らないと脱水しているみたいですよimpact

皆様もわんちゃんも体調の変化に気をつけて下さいねbearing



我が家のノエルも暑がりなのでツルツルにしましたhairsalon

2015062520.jpg




2015062519.jpg





2015062521.jpg



3ミリのバリカンでツルリラ~shine

足先のスリッパとしっぽの先がブロッコリーみたいだったので

残してみましたsmile

しっぽを振った時可愛くて意外と好評でしたscissors



家ではミミのベットを横取りしてまったりする末っ子ノエルsweat01


2015062914.jpg







2015062916.jpg



ミディーはこの状態で寝ちゃいますdash

女の子なんだからsweat01

っと思いますが彼女のリラックススタイルなのでcoldsweats01




2015062915.jpg



ミディーも一緒になってスヤスヤ寝ていましたsleepy

今日もこの3匹が健康で幸せでしたheart01confidentheart01



犬は人間の4倍くらいの速度で歳とるので

私たちの1週間が犬にとっての1ヶ月eye

これって驚きですよねsign01


では、何か痛みを伴う病気をして1週間後の手術になった場合

人間の1ヶ月分にあたる痛みがあるのでしょうかsign02


今度先生に聞いてみますcatface

もっと時間があったらいろんな角度から犬を知りたいですpencil



それではまた~bleahpaper


テンテンちゃん☆ダッフィーくん






こんばんはsign05sign03



久しぶりの晴れsunで厚手の洗濯物が洗えてスッキリですhappy02



土日もお天気みたいなのでお出かけ日和ですねnote



ご予約のお客様お待ちしておりますhappy01



さてさていつも私のカットばかり紹介しているので
今回はスタッフの鈴木のカットでbleah



まずはアメリカン・コッカー・スパニエルのテンテンちゃんheart


カット前↓

2015070501.jpg


足先とお口周りとまゆ毛がポイントで白くて可愛いですねheart04


カット後↓

2015070502.jpg


スッキリしましたねsign05happy02

体が2ミリのバリカンで四肢は細くしましたnote

お口周りも2ミリのバリカンでまゆ毛から上はハサミで短くしますhairsalon

テンテンちゃんはお店をオープンしてから3人目くらいのお客様confident

ずっとずっと私の中では子供みたいな感じですheart



そして、プードルのダッフィーくんheart


カット後↓

2015070202.jpg


体は5ミリのバリカンで、四肢はベルボトム、お顔はプードルカットですhappy01

しっぽがぶれちゃうくらいブンブン振ってますsmile

嬉しくて楽しいって伝わってきますねup

ダッフィーくんは毛質・毛量がとても素晴らしいですsign03


鈴木のカットもとっても上手いですねshine

今後が楽しみですwink


banana今月のお写真banana

2015070503.jpg

2015070201.jpg

shine七夕をイメージしてみましたmoon3


テンテンちゃんもダッフィーくんもいつもおりこうさんでいてくれてありがとうheart

可愛い子達でしたlovely

ありがとうございましたsign03


風くん♪






こんばんはhappy01


今日は1日中雨でしたねrainsweat02


ご来店いただきましたお客様ありがとうございますconfident




今回はシーズーの風くんのサマーカットをご紹介いたしますnotes


カット前↓
2015062604.jpg



カット後↓
2015062605.jpg



体は2ミリのバリカンで四肢は短くハサミでカットしましたhairsalon



お顔はheart01
2015062601.jpg


丸くカットしましたhappy01


シーズーはお顔のカットが難しいので
まだまだ私勉強中ですrock


そしてシーズーは皮膚病になってしまう子が多いのですが
風くんはとっても皮膚の状態良かったですshine


いつもありがとうございますhappy01





いつもカットで毛というすごく細かいものを見ているので
たまには遠くのものを見てきましたeye


2015062301.jpg



2015062302.jpg


自然もいいけどたまsign05に都会の夜景もキレイだなlovelyっと思いましたshine

それではまたhappy02paper


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ