HOME > ブログ

ブログ

2015!!




大変ごあいさつが遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございますconfident



2015年はどんな年になるのか!?

とてもワクワクしていますhappy01



日々より良いお店、技術向上の為、頑張っていきたいと思いますsign03



2015010204.jpg




今年も宜しくお願いいたします。



フット プリンツ 白井confident


クリスマス☆





★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


皆様クリスマスパーティーしましたかhappy01sign02


我が家はバタバタしてて全くクリスマスではないですがdash



なんとかチキンとheart04


2014122401.jpg


ケーキにありつけましたhappy02upxmas


2014122404.jpg


ミミもどーしても欲しくてアピール凄かったですcoldsweats01


2014122406.jpg


みんなケーキにくぎ付けlovely


2014122405.jpg

2014122402.jpg


結果イチゴで和解しましたcatface



ミディー、首のところきれいになりましたhappy02

2014122403.jpg


年末年始このまま元気でいてくれることを願いますbearing



そして夜もまた食べちゃいましたdeliciousbirthday

2014122407.jpg


幸せsign05heart04

ごちそうさまでしたsign03




今年はブログ最後になりますnote

いつも見て下さっている皆様本当にありがとうございますconfident



来年もよろしくお願いいたしますconfident

誕生日会!!




クリスマスまであと3日xmasshine

まぁ特に何もないんですが・・・sweat01

ケーキcakeくらいは食べたいですdelicious



さてさてhappy01

みんなでご飯に行って来ましたよnotes


今回はお好み焼きsign03

2014121816.jpg

小林(左↑)の誕生日会と忘年会heart04

明太子チーズもんじゃ&豚キムチup

2014121808.jpg


カマンベールもんじゃ&チーズもちup

2014121815.jpg


焼きそばup

2014121817.jpg


などたーくさん食べましたpigscissors



海老澤ひっくり返しますsign03真剣sign05happy02

2014121811.jpg

クルっとsign03

2014121812.jpg


成功しましたsign04note

小林の為に齋木がBirthdayお好み焼きをheart04

2014121814.jpg


そしてプレゼントsign05present

2014121820.jpg

色紙にお手紙と、額にお花や写真や小物を貼ってみましたshine

小林はとっても器用なので今回そんな小林にあげるプレゼントpresent

すごく悩みましたwobbly

でも喜んでくれたのでよかったですheart01



そしたらーーーsweat01

2014121819.jpg


私たちにクリスマスプレゼントをーーーcrying

逆に私たちがテンション上がってしまいましたcatface

いつもサプライズしてもその上をいく小林には完敗ですhappy01sweat01

ありがとうconfidentheart01



このメンバーで残り9日sign01がんばりますsign01sign01


今日のわんこ♪



寒いですね-----!!!typhoon

一気に真冬の寒さになって

身体がついていきません!!snowcoldsweats01


そんな寒い中来て頂いたわんちゃん達eyeshine




柴犬のメイちゃんheart01
2014121802.jpg



スムースチワワのそらくんnotes
2014121803.jpg



ポメラニアンのモコちゃんheart01
2014121804.jpg



トイプードルのハナちゃん、ピィちゃんshine
2014121806.jpg



ミニチュアシュナウザーのジジちゃんheart01
2014121805.jpg



ミニチュアダックスのナナちゃんshine
2014121807.jpg



みんな今年最後confident

丁寧に心を込めてカットしましたconfident



本日もありがとうございますheart04


今夜はスタッフ達とご飯行って来ますdeliciousrestaurant


レアルくん♡




こんにちは\(^o^)/


もう12月も半分が終わりそうですねsweat01

早いッsweat01

後半はさらにあっという間に過ぎて行くと思いますが

2015年気持ち良く迎えられるようにラストがんばりますrock



本日は久しぶりhappy02

2014121203.jpg

ゴールデンのレアルくんご紹介ですheart04

2014121204.jpg

お風呂もお耳そうじなどもとってもおりこうさんnote


人が好きで「かわいいね~happy02」「レアル~heart04」って言うと

嬉しくて嬉しくて体中で表現してくれるんですhappy02happy02


2014121206.jpg


ブローしてとってもサラサラになりましたshine



お写真ですがレアルくんはおもちゃも大好きなので

飲み込んでしまったら危ないので背景のみになってしまいましたがdash


2014121207.jpg


それでもかわいいlovely


今日は他にもミックスのチョコくんやhappy01

2014121201.jpg



パグのルイくんもhappy01

2014121202.jpg



今年も無事元気な姿を見れて幸せですconfident

健康第一ですからねsign03



ではではsign05bleah


目的地




こんばんはsign05moon3



前回の続きですhappy01


ノエルと向かった所は・・・



CIMG3850.JPG


彩の森動物病院sign04hospital


夏終わりくらいからご飯を食べなくなり、
地元の病院に通院中のノエルさん。

タンパクがどんどん出ててしまうんですdash


彩の森に来る用事があったのでついでに
セカンドしてきましたhappy01



CIMG3834.JPG


緊張しすぎsweat01

触診とエコーと数値などを診てもらいましたsign01

結果今のお薬などで大丈夫みたいなのでよかったですnote





用事とは・・・


CIMG3871.JPG


ミディーが入院していたのでお迎えに行ってきたんですup

ミディーは唾液腺が突然腫れ、息苦しくなって破裂したんですsweat01

首のところわかりますかsign02


CIMG3877.JPG


なんで腫れるかが原因不明だそうで心配ですが
帰って来てくれて一安心heart04



全身麻酔だったので大きなイボもついでに取ってもらいましたgood


CIMG3859.JPG


モシャモシャのミディーさんdash


CIMG3901.JPG


トリミングしなきゃですsweat01



あっsign01

看板犬のトロロくんsign05heart04

CIMG3852.JPG


かわいいlovely

「バイバーイpaperトロロ~heart04

って言って帰ってきた翌日・・・

呼吸が苦しそうでsweat02

またまた入院しちゃいましたcryingcrying



呼吸出来ないってとっても苦しいので心配ですthink


ミディーが10歳・ノエルが9歳dog

ガタっと来ましたdash


これからうまく病気と付き合っていくしかないですねconfident




ではでは今日も1日皆様お疲れ様でしたhappy01paper





ノエル





今日も1日お疲れ様ですsign03


お店も徐々に混雑してきて1日があっという間に感じられますrun


その前に、我が家のノエルをカットしましたup


今回はこんな感じにnote


2014113002.jpg

2014113003.jpg


この時期はお散歩で枯葉が付くので

足先はスッキリ取りましたhairsalon



翌日我が家でcamerashine


CIMG3805.JPG


ミミさんは・・・






CIMG3794.JPG


ヌクヌク中ですcoldsweats01

12歳なので加齢による冷えから腰痛、お漏らしが出てきましたsweat01

ですがストーブ、ベットの下にホカロン、お洋服でピタッと症状が治まりますsign05




ノエルは今日はお出かけですnote



庭に出したら伸びしてup

リラックスしてますnote


CIMG3820.JPG

この前足がピンっとなるのが好きですcatface

時々前足、後ろ足と順番に伸びしたりheart04

かわいいですよねsign04lovely


車に乗せた途端「ハァハァー」が止まりませんsweat01


CIMG3833.JPG


さっきまであんなに伸び伸びしてたのにdash

家以外全くダメな子なので一苦労ですdash



続きはまた次回書きますsign03


オススメお洋服




おはようございますhappy01


寒い朝なかなか起きれずsweat02


犬達も起きてきませんdash


暑さに1番弱いですがやはり寒いより丁度良い温度が犬達も快適ですnote


1月2月と更に寒くなってきますからねdash



年末前にドンっと入荷したお洋服を簡単にご紹介いたしますnote


部屋着用にいかがでしょうかhappy01sign02

2014120103.jpg

トナカイニットタンク☆↑



きょろきょろボーダーパジャマ☆↓

ぬくぬくスターボーダーつなぎ☆↓

2014120104.jpg


柔らかくて暖かくてかわいいlovely



お散歩用におすすめnote

2014120105.jpg


カラーブロックダウン☆↑


ローズふっくらコート☆↓

2014120101.jpg


すっごく柔らかくて着るとメチャクチャかわいいんですheart04




今日は石垣島に行ったときにカヤックでお世話になっている

ノブさんご夫婦がお店に遊びに来てくれましたhappy01



2014083102.jpg


スムースダックスのゆいちゃんがいるのでお土産にと

色々ありがとうございますconfidentheart04


石垣島も今年は少し寒いみたいですdash

また必ず行きますのでhappy02sign03




午後もがんばりますhappy01rockup


クリスマス仕様♪




12月に入りましたねbleah


2014年もラスト1ヶ月sign03


年内は30日までdog

年始は7日から営業いたしますhappy01



12月なのでフロアーをクリスマスっぽく飾りましたxmasheart04



2014120108.jpg


2014120106.jpg


2014120109.jpg


2014120107.jpg


先日コストコで購入したのはsign04happy02




heart01

2014120102.jpg

大きな長靴とsign03


キラキラツリーshinexmasshine

2014120110.jpg


暗くなるととっても綺麗ですheart04




お写真もクリスマスしてますbell

マルチーズのチャッピーくんnote


2014113001.jpg


今回は天使というかちょっとだけ大人っぽくしたかったので

ベルとツリーにつける玉を散りばめてみましたshine


この玉がまん丸なのでトリミング台からすぐ落ちてしまい

難易度かなり高めですsweat01


なので元気いっぱいの子は出来ないかもしれませんsweat02

クリスマスのお写真を楽しみにしてくれている方が多いので最大限

がんばりますが背景のみになってしまったらごめんなさいdespair




明日は寒くなるみたいなのでご予約のお客様、暖かくしてきてくださいねnote




おでかけ!




こんにちはsign05happy01


束の間のお天気ですねsun

大洗濯してきましたsign04t-shirt




最近私、白井は過食期でしてcoldsweats01

先日出かけた時の食べっぷりをご覧くださいcatface




目的地に向かう前のサービスエリアで

Bー1グランプリ商品を発見eye


2014112801.jpg


そしてBー1グランプリキッチンがあったのでhappy02

勝浦タンタンメンnoodle

2014112802.jpg

辛すぎて私は食べれませんでしたsweat01

なのでひるぜん焼きそばを食べましたdelicious

2014112803.jpg


岡山県真庭市のご当地グルメnote

ソースと醤油の間な感じで少し甘めのサッパリ焼きそばでしたdelicious


私、サービスエリアが大好きなんですheart

たくさんのお土産や食べ物が売っているからですかねsign02

ワクワクしちゃいますhappy02




今回の目的地はup


2014112808.jpg


御殿場プレミアムアウトレットupup

紅葉がとっても綺麗でしたmaple


アウトレット内もキラキラshine

2014112804.jpg


お財布やバックbagを見に来たんですが

外国人の方が物凄くたくさんいらっしゃって

バーゲン後のような・・・

商品があまり残ってなかったですsweat02



さぁここでおやつタイムheart


2014112805.jpg


クレープですsign03

久しぶりすぎて美味しすぎですhappy02

夕方のトリミング中はクレープ食べたくなりますcatface

スタッフとクレープのデリバリーがあればいいのにっと良く話しますsmile

念願のクレープ幸せでしたheart


すっかり暗くなりライトアップが更に綺麗sign04heart

2014112806.jpg


1日歩いて結果パジャマしか買いませんでしたwobblysweat01

でも極上パジャマなので良しとしますgood



帰りのサービスエリアでもdash

食べちゃいましたsweat01

2014112807.jpg


ラーメン大好きup

ペロッと食べましたbleah

しかも地元に着いてお寿司も食べました・・・

朝ごはんも別に食べてます・・・

定期的にくるこの過食・・・

早く終わってほしいですbearing

そんな本日も過食なのでいっぱい食べて頑張りますsmile







<<前のページへ56789101112131415

アーカイブ

このページのトップへ