HOME > ブログ

ブログ

手作りパーカー♡


こんにちは!海老澤ですconfident

今日の天気はどうしたんでしょうか!!!coldsweats02

確かに寒くなるとはいっていましたが

まさか雪になるなんて思いもしなかったですsnowsnow

気温が低い日が少し続くみたいなので

わんちゃんも、飼い主様も

体調にお気お付け下さいsweat01




話は変わりますが

この前、友人に我が家のダックス

カルピスのパーカー作ってもらいましたt-shirtshine

2015040703.jpg

かわいいいーーーheart01happy02

写真だと分かりづらいですが

フード付きのグレーのパーカーですnotes

2015040702.jpg

サイズもピッタリ!!!

薄手で体にフィットしてるので

激しく遊んでも脱げなかったですdogsoccer


ちゃんとタグもつけてもらって

本当に売り物みたい!!eye

2015040704.jpg



ダックスのトルソーまで作ってましたsign03

2015040701.jpg



どんだけ器用なのかsign01coldsweats02

羨ましいですdash

今度は何作ってもらおうかなーcatface

考え中ですsun





琴ちゃん!






こんにちは、齋木ですhappy01
雨が続く中晴れた今日は暖かくて過ごしやすいですねsun
でもまた夜から雨が降るみたいなのですごく残念ですweep





先日ご来店していただいたわんちゃんをご紹介いたしますnew





バーニーズの琴ちゃんですdogheart04





2015040201.jpg





只今8か月sign03
元気な女の子ですribbon





こちらが初めてご来店していただいた4ヶ月の時のお写真ですcamerashine





2015040207.jpg





大型犬のわんちゃんは小型犬のわんちゃんより成長が早いので
たった4ヶ月で倍の大きさくらいになりますeye





2015040205.jpg





足も人間のこぶしと同じくらいsign03sign03
そんな足の裏の毛をスッキリとsign05





2015040203.jpg



2015040204.jpg






最後にお風呂でさっぱりとsign05





2015040202.jpg





とってもおりこうさんの琴ちゃんでしたcatfaceheart02





2015040206.jpg





まだ8ヶ月なので飼い主様と一緒に琴ちゃんの成長を楽しませていただきますhappy02note





またのご来店おまちしておりますconfident
ありがとうございましたshine






心配事(>_<)



こんばんはmoon3白井ですhappy01


なんだかグズグズお天気が続きそうですねsweat01


お店の裏のサクラも昨日の強風で結構散ってしまいましたcherryblossomtyphoon


コーヒーを飲みながら一人お花見cherryblossomcafe癒されてたのに残念down




この方ともよく裏口で2人お花見したなsign05heart04

2015032501.jpg


先日載せたシーズーの赤ちゃん2頭飼った元フットプリンツの西田ですhappy01


あの日はワチャワチャしてて話し足りず、飲みに行きましたbeerheart04



大好きとり天heart04美味しかったですdeliciousdeliciousdelicious

2015032502.jpg


彼女が唯一私の考えに反対してくれるので(笑)


「こういう考え方もあるんだ」とか私の思考の幅を広げてくれるので


師匠ですし、とっても面白いんですhappy02


久しぶりにゆっくり話せたのでリフレッシュしましたscissors





ここで最近心配事が。。。despair


我が家のビーグルのミミが腰を痛めてしまい


ただいまホッカイロで温め中sign04sweat01


2015040401.jpg


ガムテープでごめんなさいcoldsweats01


加齢による腰痛なので痛み止めを飲んで温める


で様子を見ていますが薬が切れてくると。。。


2015040402.jpg


困った顔して座りたいけど座れない感じになってしまうんですsweat02

もう痛そうでweep


大好きな父に撫でてもらいやっと座る事ができましたdash

2015040403.jpg


また月曜日に病院に行こうと思いますbearing


こんな時でも帰るとしっぽを少し振ってくれる健気さに

早くこの痛みを取り除いてあげたくなりますweep



また元気になったミミを載せさせて下さいconfident


ではでは明日も頑張りますsign03

~横浜中華街~


こんにちはsun海老澤ですconfident
暖かい日が続いて一気に桜が咲きましたねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
通勤途中にも咲いてるので
撮ってきましたcherryblossomcamerashine

CIMG0670.jpg



話は変わりますが!!!
先日、久しぶりに横浜中華街に行ってきましたhappy01

2015031202.jpg



北京ダック専門店の入口には・・・
大量のダック達が!!!wobbly
2015031204.jpg
 
おいしくって大好きですけど・・・
こんなに沢山ありのままの形で並んでいると

ちょっと悲しい気持ちになってきますdespair


でも頂きます!!!(笑)
命をありがとう!!!bearing

お兄さんがご丁寧に席まできて
目の前で切ってくれましたconfidentsweat01
2015031205.jpg


カット後hairsalon
綺麗に盛り付けていただきましたshine
2015031207.jpg


小龍包~deliciousnotes
2015031206.jpg


からの麻婆茄子delicious
2015031201.jpg


からの・・・
名前が読めませんでしたが
葉っぱを炒めたやつ!!(笑)
2015031208.jpg

どれも本当においしくって
沢山食べ過ぎちゃいましたcoldsweats01

行った日は寒くてほとんど中華街にしか行きませんでしたが
今度は山下公園、赤レンガの方にも行きたいですrun


クックくん&モモくん♪


こんにちはsun海老澤ですhappy01

最近、自分の家に大量にわんこ達が運ばれてきて

「こんなに飼えないよー!!wobblysweat01

と言いながらも嬉しくてニヤニヤしている私・・・

という夢を見ました(笑)




そんな話はさておき!!(笑)
来て頂いたわんちゃんを本日も紹介しますdogheart01


☆ミニチュア・ダックスのクックくん☆
2015031603.jpg
太いマズㇽがとってもかわいいですheart04


☆チワワのモモくん☆
2015031607.jpg
キラキラshineまん丸の目でスタッフを悩殺!!

二匹は同じお家の子で
今回、全体のカットをしましたhairsalon


↓おヒゲもきれいにカットしましたhairsalon
クックくん頑張って静止してくれていますhappy01
2015031604.jpg


↓モモくんもおひげカットして
その後少し休憩タイムcatface
2015031609.jpg



カット後の写真がこちらshinecamera
2015031605.jpg

2015031608.jpg

ビフォーの画像がなくて
分かりづらくてごめんなさいsadsweat01


二匹ともとってもおりこうさんでしたheartconfident
2015031606.jpg

2015031602.jpg

いつもいつもご利用ありがとうございますconfident


NEW商品♪






こんにちは、齋木ですhappy01

ポカポカの春はどこへ行ってしまったのでしょうかrunrun

寒くて寒くてまたお布団から出れないでいますsadsweat01

風も強いので花粉との格闘も続いていますpunch





今回はグッズのnew商品をご紹介いたしますhappy01



cherryblossomお豆さんcherryblossom

2015031811.jpg



さやえんどうさんshineとそらマメさんshineのおもちゃですhappy02

押すとピーピーなりますflair

個人的にはそらマメさんの表情が好きですheart04heart04





notesボディーハーネスnotes

2015031810.jpg



わんちゃんが身に着けているのがオレンジ×チェックのボディーハーネスですshineshine

前の二つは内側とリードが花柄で春っぽいデザインになっているボディーハーネスですshineshine

花柄のボディーハーネスの方はリードとセットになっていますlovelyscissors

春になりお洋服の代わりにボディーハーネスをつけてみてはいかがですかsign02sign02





dog保湿クリームdog

2015031812.jpg



わんちゃんの肉球に塗る保湿クリームですshineshine

硬い肉球を柔らかくしアスファルトや砂利道などの歩きにくい道から肉球を守りますimpact

天然素材のみを使用しているのでわんちゃんがなめても大丈夫confidentgood

紫の方がラベンダーの香り、白い方が無香料となっておりますhappy01





気になるものがございましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいnotenote






シーズーファミリー




こんにちはsign05白井ですhappy01


徐々に春らしくなって心もパッheart04としてきますねnote


今回はシーズーファミリーをご紹介いたしますhappy01






父(右側)ジョンくんと娘(左側)ラブちゃんapple

2015031801.jpg


息子のミックくんapple

2015031802.jpg


父、ジョンくんはオープン当初からご利用いただいているので

赤ちゃん達が出来た時はそれはもう嬉しくて嬉しくてlovely



他にも飼われているのでdog

カットは短-----くしますhairsalon


2015031803.jpg


たくさん飼われていると飼いやすさが1番ですからねnote

真上から見るとhappy02

2015031804.jpg

シミシミがたまりませsign04heart04

2015031805.jpg

ずっと触っていたいですcatfaceheart04

お顔もなるべく短くしますhappy01

2015031806.jpg

右がジョンくん、左がラブちゃんapple

ジョンくんの舌が常に出ちゃうところが好きですheart04

そしてミックくんapple

2015031807.jpg

みんなツルツルsign05になっていきましたnote


お写真も2月と3月で撮らせていただきましたup

2015031808.jpg

2015031809.jpg


ありがとうございましたconfident

*春・夏服 入荷しました*


おはようございますsun海老澤ですhappy01


先日、展示会で見てきた春夏服が入ってきましたので

ご紹介しますdenim





2015031502.jpg


スポーティーなチェック&ボーダーのお洋服sports

キュートなデザインなので
男の子でも女の子でも可愛く着こなせますnote




2015031503.jpg


こちらはこれからの季節にぴったりの三種cherryblossomshinecherryblossom

2015031501.jpg


今年流行りの大き目チェックの洋服には
可愛いレースとワッペンがついてますlovelyheart04

男の子用にシンプルなブルーのチェック柄もありますnotes


気になる方はスタッフまでお尋ねくださいconfident

シーズー赤ちゃん♡




気持ちの良い日ですねsign05sun

白井ですscissors




先日トリマー仲間に新しい家族が増えたので会いに行って来ましたhappy01





シーズーの赤ちゃん2頭sign05heart01heart01

2015030609.jpg

右が3ヶ月のりんちゃんheart01左が2ヶ月半のれんちゃんheart01

兄妹ではありませんよnote可愛いsign05heart01heart01heart01


そしてコッカー×シーズーのマーブルちゃんにlovely

2015030603.jpg


アメリカン・コッカー・スパニエルの姫子ちゃんlovely

2015030611.jpg

オモチャが好き過ぎて幸せなお顔で噛み噛みしてますhappy02heart04




とっても綺麗↓shineshine

2015030608.jpg


立たせてみるとこんな感じです↓eye


2015030605.jpg


本来のコッカーカットを維持できるのは本当に凄いですsign03

あっという間に毛玉が出来るのでsweat01

バッチリカメラ目線のれんちゃんsmilecamera



オモチャをプレゼントしたら大変な騒ぎsign05happy02happy02

2015030602.jpg


引っ張りっこしたり上に乗っかってしまったりsmile


2015030604.jpg


3ヶ月くらいでももうアゴの力が強くて

オモチャを持ち上げると体ごと持ち上がっちゃいますdash


2015030606.jpg


マーブルちゃんのオモチャが欲しいけど怖いから待機中sign04catface

もう上下関係出来ていますsign01



ただまだ赤ちゃんなのでおトイレが出来たり出来なかったりsweat01

クッションにしてしまい怒られていますcoldsweats01

2015030607.jpg

可愛いのでニヤニヤしながら怒っているので伝わらずcatfacesweat02

いつか覚える事なので徐々にねheart01



この肉球たまりませんhappy02heart04

2015030610.jpg

赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょうlovely

少しだけペットショップで販売の仕事をしていた時

毎日お世話するのでみんな可愛くて売れてしまった時は

悲しくなったりしましたが、みんなこうやって

幸せな家族のところに行くのであればHappyですねnote



2頭一緒だとどっちがどっちかわからなくなりますdash


2015030612.jpg


このお洋服、なんと手作りsign03

今度教えてもらおうと思いますrock


突然の充電切れで寝てしまいましたsleepyheart04

2015030613.jpg


4頭いると大変ですがそれが幸せなんですよねwink

たくさん元気もらったのでまたがんばれそうですsign03









サラサラ ペコちゃん♪





おはようございますsun久しぶりの海老澤ですhappy01

今日は先日来て頂いたヨークシャテリアの

ペコちゃんを紹介しますdog

2015031303.jpg


とっても人懐っこいペコちゃん!!

台の上でもお尻ふりふりheart01




ペコちゃんは毛を長めに残しているので、

傷まないよう特に丁寧に

毛を伸ばしながら乾かしていきますeye

2015031304.jpg

大体乾いたら毛並にそって弱い風をあてながら

コームを通していきますdash



2015031305.jpg

最後に冷風をあてて毛を落ち着かせながら

クールダウンさせてあげますconfident


2015031306.jpg

↑↑ツヤができたのが分かりますかeyesign02


☆ビフォー☆
2015031302.jpg
分かりづらいかもですがsweat01
なんとなく分かりますでしょうかsign02


あとはカットで長さを整えて・・・

2015031308.jpg

shine終了!!!サラサラ~shine

今日もおりこうさんにできましたlovely

2015031307.jpg


くまさんと一緒にポーズheart01

2015031301.jpg


またのご来店お待ちしていますconfident







<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ